5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 ☆加藤夏希☆ 〜最強伝説 Part 2〜

1 : :2001/07/10(火) 10:13
ある意味ナッキーは最強です。
そんなナッキーで萌えましょう。

前スレ
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=geino&key=984815959&ls=50

896 :通行人さん@無名タレント:01/09/02 18:22 ID:4DLfb3vg
ちやっぷりんは福井ゆかりイベントにいたNYO。そしてやたらプレゼントあげてた。

897 :通行人さん@無名タレント:01/09/02 18:37 ID:Cl57XNd.
今日の侍魂を見て夏希にフェラガモをプレゼントしたくなったのは俺だけですか?

898 :通行人さん@無名タレント:01/09/02 23:00 ID:RcfJlxDo
昔oreがなつきファン引退宣言ってのがあったけどあれはイベント現場で脅されたから(マジ)

899 :通行人さん@無名タレント:01/09/02 23:01 ID:OCYN4E/6
>>897
ゴメン、「侍魂」ってなに?

900 :九百!:01/09/03 00:31 ID:EPIeVew.
>>899 ここ。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

901 :>896:01/09/03 01:16 ID:pOqrj.7Q
それはマジネタなの?マジなら今度,福井のイベントでちやっぷりんの出待ちするから(W

902 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 01:49 ID:f15MK1AE
ちやっぷりんってな〜に?

903 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 05:19 ID:zKTCD4/k
中山美穂

904 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 05:23 ID:zW93S1YU


905 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 09:04 ID:A/T56EDk
なつきはくせーぞ

906 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 19:21 ID:keMth0og
なんの話題もなくなったね。

907 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 23:09 ID:A/T56EDk
9月15日名古屋イベントには「おれおま」、「でりしゃす」に続く第三の勢力、(旧)新米ぱぱ率いる新団体がくるらしい。ゆーすけべー、炎太郎、そしてTHEMIXなど名古屋住在のなつきオタも大集合。
かなりうざそう

908 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 23:37 ID:.nP.4SCU
イベントで夏奇にうんこ投げてやれ

909 :通行人さん@無名タレント:01/09/03 23:43 ID:2yepWQ8k
彼女の食事に薬混ぜて舞台でウンコさせる

910 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 01:40 ID:3Lv0x0IU
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <先生!夏希が3代目引田テンコーになってる夢見ました!
      /     /    \_____________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

911 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 06:22 ID:JjOxf6s6
いい進路ですね。

912 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 12:39 ID:67coeWik
hikitatennkou

913 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 13:45 ID:mCvMpV02
続き
oreくん「オレオレオレーッ!」
oreくんこと田熊竜太氏(32)の渾身のパンチがナツキレンジャーに炸裂した。
THEMIXこと浅井俊行氏(37)「ザ・ワールドそして時は動き出す。」
....
oreくんのパンチが炸裂したはずだったがなつきレンジャーはまったくダメージをうけていなかった。
真鍋アナ「さすがなつきレンジャー無傷ですよ。マサさん」
マサ斉藤「ただore君がよわ過ぎるだけですよ...。」
続く

914 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 16:16 ID:EKVkw11M
oreってどんな奴?

915 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 18:59 ID:uBhACi/E
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <先生!夏希が3代目引田テンコーになってる夢見ました!
      /     /    \_____________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

916 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 19:21 ID:EP0pRaNM
oreくんの攻撃はよわすぎだった。
oreくん「畜生、何がなつきレンジャーだ。バーカ。ファンクラブの会報に変な奴載せて。生きていて恥ずかしくないですか?この鉄オタくん(爆笑)」
なつきレンジャー「おまえー!死んだぞ!」といってore君を拉致った。
THEMIX「oreくんをかえせー」
とおいかけて行った。
つづく

917 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 19:38 ID:uBhACi/E
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <先生!夏希を3代目引田テンコーに推薦します!
      /     /    \_____________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

918 :通行人さん@無名タレント:01/09/04 19:49 ID:Nz5CwYcY
駅までoreくんは拉致られた。
なつきれんじゃ−「おまえらまとめてしんでもらうぞ、こーいッ!なつきトレインロボ!」
電車がきた
「トウッ!」そして乗り込んだ。
なつきレンジャー「超連結合体!」
電車が何両も連結して長くなった!
なつきレンジャー「死ねーハハハハハ」
oreくん「ハワワワワ。(汗」
THEMIX「oreくん!こうなったらこっちも合体だッ!」
oreくん「分かったよ。テーさん」
つづく

919 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 00:38 ID:bcnnHKrs
さげ

920 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 04:49 ID:Cds6rD9g
900いったよ〜

921 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 05:58 ID:hRLniC82
内容はないけどね

922 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 06:41 ID:T.x3w8Ws
下等夏奇本人と一緒で内容の無いスレだね(ワラ

923 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 06:52 ID:hRLniC82
せめて夏鬼と同じくらい黒ければね

924 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 15:02 ID:M80DvXKU
次スレも立つのか?

925 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 15:08 ID:g/VGuT9Q
>924

夏奇本人と一緒でフェードアウトでしょう...。

926 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 15:20 ID:M80DvXKU
特撮ヒロインでデビューして、調子にのって上京、三流Vシネにそこそこ出演したあげくまた特撮にもどるんだろうね。
七森美江みたいな悪役で。そして消える。

927 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 18:10 ID:/FcrtBSE
森永奈緒美みたいなSM写真集という末路もある。
島田歌穂みたいな芸がないからね(そのような努力もしてないし)。

928 :通行人さん@無名タレント:01/09/05 18:27 ID:hXH3.0ec
レースクイーンのレースクイーンによるレースクイーンのための事務所だからねぇ
夏奇もレースクイーンにするために採ったんだろうか、13歳で。
レースクイーンの青田買いか?
事務所を新方向に向けようとチャイドル路線で夏奇を採ったものの、どんどんでかくなってお手上げなのか?

929 :通行人さん@無名タレント:01/09/06 14:14 ID:YHzrf4CQ
>>897
けっこうワラタ

930 :通行人さん@無名タレント:01/09/06 15:22 ID:aGegxbus
このスレの1/2は折れのカキコ

931 :ティキラッチョ:01/09/06 15:52 ID:TVd.6Pfk
おい!ore!9月15日のイベントにはくるんじゃねーぞ
きたらぶっ潰すかんな。

932 :通行人さん@無名タレント:01/09/06 17:25 ID:bRSY0fsA
加藤夏希?誰やねん、それ。
人気あるんかい。
ワシ初めて聞いたわ。
関係ないけどワシのツレの女、加藤夏美ちゅうねん。
めっちゃブサイクやで。

933 :>931:01/09/06 18:41 ID:nAqrt/I6
つぶせないくせに、えらそうに言うんじゃないよ。
今までの名古屋のイベントで、なんで潰さない?

まあ本気なら、消えていくタレントのヲタに
人生かけるのも馬鹿らしいが、止めない。

934 :ティキラッチョ :01/09/06 20:08 ID:0To/UgFw
やるぜ、俺は本気だoreだけは許さん今まで我慢してきたが
もう限界だイベントが始まる前にやる。

935 :通行人さん@無名タレント:01/09/06 20:17 ID:WUYxrqqg
>>934
どんな恨みがあるか、説明キボン!

936 :ティキラッチョ:01/09/06 23:16 ID:QMzoZGlA
>>935
あいつはイベントをぶち壊すんだよ主催者側が何回注意しても
いうことをきかない。サッカーのフーリガンみたいなもんさ

937 :通行人さん@無名タレント:01/09/06 23:42 ID:LsZkDzJo
>>936
ふ〜ん。じゃ、やっちゃって下さい。

938 :通行人さん@無名タレント:01/09/07 00:28 ID:ebL6bWkg
田熊君あげ

939 :通行人さん@無名タレント:01/09/07 14:02 ID:fu3Vndkg
新スレ
加藤夏希最強伝説V
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=geino&key=999834174&ls=50

940 :通行人さん@無名タレント:01/09/07 21:07 ID:.YOqTdiI
かわいいけど目頭切開してるよ。本人も認めてたもんねー

941 :通行人さん@無名タレント:01/09/07 21:53 ID:PlHVlqiA
もっといろんなとこ切開したほうがいいね
鼻は高くしないとね
豊胸もしたいんじゃないかな
刺青なんかもいれてほしいけど色黒じゃ映えないから駄目だな
やっぱピアスかな
耳につけるとぎゃあぎゃあ言うアホがいるから、乳首やマソコに付ければいいね

942 :通行人さん@無名タレント:01/09/08 00:04 ID:7TUEw6vA
正直、どこがいいのかわからん

943 :通行人さん@無名タレント:01/09/08 00:29 ID:7TUEw6vA
マソコは最近開通したようだね。
ステイシーの初日挨拶でそう思たよ
ヤッテルヤッテル!!!

944 :通行人さん@無名タレント:01/09/08 03:14 ID:7TtfU.r2
ウンコださせる

945 :通行人さん@無名タレント:01/09/08 12:02 ID:mZOF/IWw
マソコださせる

171 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)