5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

25〜30のオバサン死んでくれ

1 :通行人さん@無名タレント :2001/07/23(月) 01:31
お前らとし考えろ
追っかけしてる場合じゃねーぞ

395 :Nana:2001/07/27(金) 13:51
ごめんね・・・長く付き合ってたら自分も彼氏も歳取ってて・・・たまぁにライブ見に行ったら若い子ばかりで私(オバサン)も辛いのよ〜!

396 :ナナ:2001/07/27(金) 14:52
>>395
あやまることないっす!
遅かれ早かれみんなおばさんゆき→

397 :Nana@トロピカルジェネレーション:2001/07/27(金) 15:09
私の夢はおくゆかしいオバサンなのです!

398 :Nana:2001/07/27(金) 15:22
こないだ、通ってるバンドでオバさんに潰しかけられた。いい歳して何やってんだよ…十も歳の違うアタシに闘志燃やされても…

399 :Nana:2001/07/27(金) 15:22
こないだ、通ってるバンドでオバさんに潰しかけられた。いい歳して何やってんだよ…十も歳の違うアタシに闘志燃やされても…

400 :Nana:2001/07/27(金) 15:28

>>389
何故に浜崎あゆみ?
何か、微妙に違うし・・・

401 :nana:2001/07/27(金) 15:43
age

402 :Nana:2001/07/27(金) 15:49
今年で26になっちまいます。
とうとう四半世紀越えちまうよ...。

年下の麺に萌えない → 自分より年上の麺のいる盤土のライブへ逝く
→ 必然的にファンの年齢層も高い
又は、
洋楽好きになった → 外タレライブへ逝く→ なんか知らんが、外タレファンは年齢層高し。

私の場合、こんな感じです。
女子中高生に混じっている自分の姿が痛々しく思えるので、
女子中高生のイパーイいそうなライブには逝かなくなりましたな。
なにより、女子中高生を見ると昔の自分を想いだし、
見ているだけで恥ずかしくて遺体。

403 :虎馬:2001/07/27(金) 16:38
わかってくれた人がいたー!うれしぃー

404 :Nana:2001/07/27(金) 17:59
まあ、いくらでも言ったらいいよ。自分だってすぐその年になるんだから。
今の段階でこういうこと書いてる人間がまさに「遺体おばさん」になるんだろーなって思う。
きっとあなたたちブスなんだろうし。

405 :Nana:2001/07/27(金) 18:23
じゃあさー、麺が25〜30才の盤度にはガキ来ないで。そーゆーことじゃない?
こっちは結成当時から応援してんだから、途中から来たあんたたちに言われたくないのよ。
こっちだってそんな10代の盤度なんてヘタ過ぎて逝けないっちゅーの(ワラ

406 :Nana:2001/07/27(金) 18:29
オバサンちょーぉキモイ(ワラ
ブサイ>>404よりよっぽど可愛いから私。悪いけど(ハァト
>>405は厨房すぎ・・(ワラ

407 :Nana:2001/07/27(金) 18:43
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

408 :Nana:2001/07/27(金) 18:43
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

409 :Nana:2001/07/27(金) 18:43
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

410 :Nana:2001/07/27(金) 18:43
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

411 :Nana:2001/07/27(金) 18:44
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

412 :Nana:2001/07/27(金) 18:44
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

413 :Nana:2001/07/27(金) 18:44
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

414 :Nana:2001/07/27(金) 18:44
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

415 :Nana:2001/07/27(金) 18:44
★☆★☆★☆★☆★☆終了★☆★☆★☆★☆★☆

416 :Nana:2001/07/27(金) 18:46
がんばれ(ハァト

417 :Nana:2001/07/27(金) 19:12
終了させたい人がいるのね。協力

418 :Nana:2001/07/27(金) 19:53
厨房の取り柄なんて、若い事と処女ってことだけじゃん(藁
オババンギャルで厨房並な精神年齢の奴より、若くて処女な分、
リアル厨房の方がマシだけどね(藁藁

419 :Nana:2001/07/27(金) 19:59
厨房痛すぎ!ついでに、アホばっか!

420 :Nana:2001/07/27(金) 20:01
>>419
あなた、アホ丸出し

421 :Nana:2001/07/27(金) 20:02
一番怖いタイプは、自分は可愛いから見にくいオバサンには
ならないと思ってるコ。
見た目だけの話ならそうかもしれないけどね。
どんなに美人だろうとも。性格が最悪なら、ずっと付き合っては
いけないんだよね。

422 :Nana:2001/07/27(金) 21:05
>>406
あなた、ブスそう・・・(藁

423 :Nana:2001/07/27(金) 23:33
オバサン鵜材言ってる子も気が付いたらオバサンて言われる歳になってるのよ。
あぁ、1年1年過ぎるのが早くて嫌だわっ。

424 :Nana:2001/07/27(金) 23:37
オバサンは若い子のいい所真似しても痛々しいだけだけど
若い子はオバサンのいい所を見てこっそり盗むようにすれば
結構いいオンナになりそうな気がして羨ましい・・・。
若い子に憧れられるようなオバサンになりたい24歳(藁

425 :Nana:2001/07/27(金) 23:42
あ、あがってるよ(ニガ藁
やっぱりある程度年齢重ねないと
良い音の区別もつけられないんだよねー
だから消防厨房工房辺りは耳と目をくさらせるようなライヌ
にしか行かないんだよね。
行かないんじゃなくて行けないのかしら?(藁
所詮、バンドは顔だと思ってる程度なんでしょうから。
ふふ。

426 :Nana:2001/07/27(金) 23:46
>>424
激しく同意。
現在23歳なんだけど、目指せ”憧れらるようなカリスマ婆”です!(藁

427 :野戦憲兵:2001/07/28(土) 01:28
ライヌ来てくれるんならむしろ老若男女全てウレシイ(理想)

428 :Nana:2001/07/28(土) 01:33
オバンはライヌ来るな!とか言ってる娘たちへ

じゃあ、麺にいっぺん聞いてごらん。
「ライヌは消防厨房工房だけのほうがいいよね?」って。
答えがYESなら、ただもてたいだけでやってるねバンドね。
そんなのは貴女方におまかせするけど、
音とか曲をちゃんと聴いて欲しいと思うバンド麺は
消防厨房工房はイヤだと言ってましたよ。

       憧れられたオバンより

429 :Nana:2001/07/28(土) 01:36
歳なんて関係ねーよ

430 :Nana:2001/07/28(土) 02:54
もちもち!

431 :Nana:2001/07/28(土) 03:02
ど〜せ厨房がたてたスレなんだからもう終わりにしましょう。
25ってオバサンか??一番いい年だと思うけど。
ようやく女になる年っていうかー。

=============終了=============

432 :Nana:2001/07/28(土) 03:06
=============終了=============

433 :Nana:2001/07/29(日) 01:05
素敵♪終了しましょう

434 :nana:2001/07/29(日) 22:06
終了ですか〜
私。おばさん♪
憧れられてるらしい(ワラ
麺と話してても私目当てに近寄ってくる!
何かくれ〜(ワラワラ

435 :Nana:2001/07/29(日) 23:28
終了?

436 :Nana:2001/07/30(月) 09:57
>>422
貴女の事でしょう?(ワラ

437 :Nana:2001/07/30(月) 10:01
オバサン(・∀・)イイ!

438 :Nana:2001/07/30(月) 10:02
>>437
別にいいけど。
その発言悲しい・・(ワラ
オバサン。

439 :Nana:2001/07/30(月) 10:06
年増(・∀・)イイ!!

440 :Nana:2001/07/30(月) 10:13
和解の(・∀・)好き!!

441 :Nana:2001/07/30(月) 10:15
25です<年・・・・(鬱

442 :Nana:2001/07/30(月) 11:14
>>441
いやいや、20代半ばってのがいいんだよ。
18とかよりはずっと(・∀・)イイ!!

443 :なな:2001/07/30(月) 11:22
スレの主旨が変わってきてるぞー

444 :Nana:2001/07/30(月) 11:41

なんでオバさんウザいの?

68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)