5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

※目当ての女子アナが見れない地方者※

1 :しんすけ:01/09/24 15:11 ID:NzC4hnP6
地方のせいで好きな素敵なアナウンサーが見れへん事がある!
あなた!!
愚痴スレや!愚痴を言い合おうやないか!!

めざ天見せれや!!

2 :りゅうすけ:01/09/24 15:13 ID:fzSnomUo
俺はいちばん!エクスプレス見せれずら

3 :おぼん:01/09/24 15:20 ID:jSbsvIGw
うな研・ともこさんが見たかったよ〜

4 : :01/09/24 15:54 ID:/LSJwiU.
ぜったい全国番組の方がレベル高くて面白いのに
なぜに地方局は、全国番組に似た安いつまんない地方番組を沢山作のか疑問
需要をわかってくれ

5 :のん:01/09/24 17:10 ID:ypqUZ78g
そーそー!福井に引っ越してからスパニュが最初っから
見れない!だいたい5時からやってる
「福井テレビスーパーニュースワイドおかえりなさ〜い」
とか言うわっけのわかんないローカル番組やりやがって!
さいて→!うざい!!

6 :のん:01/09/24 21:24 ID:wLRp52rg
そうだね!めざ天をみせろよ!こんにゃろー!!
福井テレビのやつ何考えてるんだよ。
くそ!

7 :MIX:01/09/24 22:52 ID:PDPWBdNk
めざまし天気放送せえや!北海道文化放送!
へんな番組すんな!ぼけ!
梅が見たいんじゃ〜ぁ!

8 : :01/09/24 23:18 ID:WMzLBtrU
地方の人間が徒党を組んでギャーギャーうるせえ!
お前らはある程度のキー局アナは把握できるからそれでいいじゃないか。
地方で見られないキー局のアナなんて大したのいねえよ。
それより、お前らは主要キー局アナプラス地元のアナが見られるんだろ。
よっぽど首都圏の人間より恵まれてるよ。だから騒ぐんじゃねえ!
そんなによその地方のアナを見たいんだったら、
おぼみたいに沖縄でも北海道でも女子アナ三昧の旅にでも出ろや。

9 : :01/09/24 23:20 ID:QdkD.a2k
キー局ってどういう意味?
>>8

10 : :01/09/24 23:25 ID:WMzLBtrU
>>9
全国のネット局を統括する東京の放送局のことよ。
TBS、フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビ、テレビ東京

11 :やっぱくん:01/09/24 23:29 ID:wATl1bWQ
>>9
NHK(東京) 日本テレビ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京
を指しています

8の意見は基本的には正しいと思うよ。番組についての不満は別だけど

12 : :01/09/24 23:36 ID:nXBb7DqA
俺は、地方アナより在京アナを少しでも多くみたい。 

13 :9:01/09/25 00:16 ID:G1MRuAik
>>10
なるほど。
しかし、何故キー局なのでしょう。。。
地方局に対して「全国局」みたいな感じですよね。

14 :かーらやー出入り禁止:01/09/25 01:09 ID:tUFtklOI
隣の芝は青く見える、ということでこのスレ終了。

15 : :01/09/25 09:25 ID:dEWT0BkA
130R指定っていう糞つまんない
北海道番組終わる。うれCYage

16 : :01/09/25 09:32 ID:wXXEHQxI
東海テレビは朝5時半〜55分の25分間の放送です。>めざ天

17 : :01/09/25 11:01 ID:5oTf1yFg
>>8
そりゃ地方局にもたまに綺麗なアナはいるけどさ
イマイチあか抜けないヤツがほとんど
その上、キー局の好きな若手アナが
関東ローカルで出ている時間帯に
俺の地方ではぶっさいくな地元アナが、
汚い顔で焼きそば食うリポートしてたりするんだよ。
鬱になりこそすれ、決して恵まれてるとは思えない・・・。

18 :のん:01/09/25 16:03 ID:/rL27B4U
>8
地方局の女子アナのレベルがどれだけなのか低いか
知らないくせに言わないで下さい・・・。
私だって去年までは東京にいたんだから!

19 :木塚里奈絵 ◆1D3/sfrk :01/09/25 16:05 ID:jC16Wd4A
>>17
同意ちゃん。

20 :UHBメールアドレス:01/09/28 16:33 ID:ur.ANjM.
北海道テレビは朝5時25分〜55分の30分間の放送です。>めざまし北海道
鬱だ。つまんね〜のゴラァ!

21 ::01/09/28 16:41 ID:VnnNdIvs
俺んとこでも木村優子たんを見れるのは17:54から。
地方のつまんない番組はもうイイから17:00からみせろ!

22 : :01/09/28 18:14 ID:o467x.GU
地方の番組を馬鹿にする奴はドキュン。
ローカルな話題こそ最重要なのに。

23 : :01/09/28 18:16 ID:AAml6cps
>>22
そんなもん雑誌・新聞やNHKにまかせればいいんだよ。

24 ::01/09/28 23:11 ID:Ubi3pgVo
>>23
激同意!!地方にかたまるな!全国、世界を見せれ!って感じ
先週の土曜日なんか「さんまの天国と地獄」やってたのに
こっちでは、コンクサドーレの試合やってるし・・・

25 :名無しさん:01/09/28 23:15 ID:mPJgXWJk
なんか、TV板のアンチ関西スレッドみたいになってきたな。
でも、正直内田とか見たいか?大橋みたいのばっかだぞ、中央は。

26 :名無しさまおなーりー:01/09/29 00:02 ID:iihS./o6
ネコも杓子も野球選手になびくような尻軽女の方がいいとさ、地方者って(w

27 :名無しさん:01/09/29 00:22 ID:ZTLQQilE
内田は去年まで関東ローカルばっかりで全国ネットでの出演は
ほんのわずかだったのに、すごい変わりようだな。

28 ::01/09/29 06:12 ID:4A0jUNMI
内田はみたくないんじゃ〜
たんに世界のサッカーが見たいんじゃ〜
あと、今日もコン臭ドーレの試合あるよ〜(悲

29 : :01/09/29 06:17 ID:1oX/3rvw
逆にオレは地方のまだ見ぬ強豪が見たいけどな。

30 :おぼ:01/09/29 08:14 ID:kqPiVyyk
>>8 ハイハイ、どうせ私は女子アナ三昧の旅にばかり出ている暇人ですよ(笑)。
それはそうと今はCSがあるので、キー局の番組でも見ようと思えば結構見られるからね。
私は逆にCSでよその地方の番組(野球が多い)を見てたりするけど。

31 : :01/09/29 10:39 ID:B9KdS0MU
>強豪
北海道には、いい意味じゃなくわるい意味での強豪はいっぱいいるな
テレビに映ってはイケナイほどの顔のやつが・・・(バケノモ

32 : :01/09/29 10:42 ID:5lnBmlrE
http://hotcafe.xoasis.com/01094.jpg
強豪

33 : :01/09/29 14:43 ID:G/UQDNL.
強豪
http://www.uhb.co.jp/program/news/index.html

すっぱいもの食った顔してる。

34 : :01/09/30 11:11 ID:UZrNF.IM
やっと北海道に「うまなりくん」が戻ってきたよ
でも、また北海道競馬が始まったらなくなるよ

35 :コンサ久しぶりに90分勝ち:01/09/30 11:16 ID:hDP0Lp.c
よかったじゃん。別に世界のサカー見れなくても

36 :ひめ:01/09/30 11:28 ID:y6xWN9K.
地方局のアナって、
キー局採用の夢破れて都落ちってのが
けっこう多いんでしょ?
縁もゆかりもないトコロになんか行くなよな。
キャリア積んで(コネ作って?)フリーになって
東京に出ていくことしか考えてないんだろ。
地元に何の愛着もないんだよ。失礼な話だ。
そういうのを採用するのも問題だけど。
ネット局の女子アナ集めた番組での地方アナのイタいことったら(呆)。

37 :名無し:01/09/30 11:36 ID:xzF6iwL6
>>36
それを承知で痴呆局は採用してるんじゃない?
むしろ、すぐやめてもらったほうが新鮮な人材が
入りやすいし。需要側と供給側との間で思惑が
一致してるから、こういうことになっていると
思うし、こういう傾向は強まることはあっても
なくならないんじゃないかな?

38 : :01/09/30 11:42 ID:ZECnz6ZQ
真季たん。テロ特番からみてないよ(T_T)

39 :ひめ:01/09/30 11:49 ID:y6xWN9K.
最近は、地上波のキー局が独自にBSやCSやってるけど、
そういうのは日本中どこでも見られるモノなの?
すいません、ウチ衛星放送も見られないもんで(恥)。
BS,CSあたりには、
けっこう思いがけない番組とか転がってるのでは?
地方も関係なく見られるなら、いいよね。

>37
おっしゃるとおりかも。
しかし地元のアナが、地元の人間なら誰でも知ってる地名(難読系)とか
過去の出来事とか全くわかってない事態を目の当たりにしたときは
正直腹が立つものよ。
勿論そいつの不勉強という側面もあるのだけれどね。

40 : :01/09/30 11:51 ID:O0fp0qZg
東海地方、いいともの増刊号一週間遅れで流すのやめれ

41 : :01/09/30 17:58 ID:8nYmyDlo
ベルリンマラソンで報告する北海道文化放送の近田ってなんじゃありゃ!!
めちゃめちゃウザイ!!
下手糞!!きしょいきしょい!!

42 ::01/09/30 18:12 ID:Q81egAho
>>41
そいつのリポなんか偉そうにしてる。

43 :>37:01/09/30 23:39 ID:BGwBiFEA
経営としては最悪…
だからというのも変かもしれないけど、赤字のテレビ局が多いと聞いたことがある。
だとしたら、自業自得ですな。

44 : :01/10/03 10:00 ID:uBv/tc.A
めざ天見れるようになるまで定期的age

45 :あーあ:01/10/03 10:22 ID:LngtjaUo
木村優子をもっと見たい

46 : :01/10/03 11:17 ID:esdEDwe.
夕方の時間帯でのローカルニュースは致し方ないと思うけど
最近は予算の都合もあるのか、深夜帯に局アナ使う番組が多い
しかもアナヲタ的には非常に興味をそそられるものばかり。
ところが、地方じゃやってくれない。
「チノパン」「愛のエプロン2」「つんくタウン」・・・
数えればキリがない(;´Д`)ハァ…
「そんな番組つまらんぞ」と言うなかれ
地方者はそれを自分の目で確認する事すら出来ないのだ

47 : :01/10/03 12:42 ID:OEyaVFec
熱いな

48 :マッチマニー:01/10/03 16:41 ID:30mi1yNk
毎晩チノパンやってたら、興奮して体力が持たないだろうけど

49 : :01/10/05 21:26 ID:4FwoIHOo
今日、アナと関係ないと思うけど
ナイナイナ入るんだよね。きちんとした所は、
でも、また北海道はやってくれない!ええかげんにしいや!
一番特番時期の中で好きなお笑い番組なのに!
糞みたいな顔で大糞泉とかいったけ?鈴井の巣とかようわからん番組入るわ!
北海道のTV局は激糞過ぎ!ダサ!

50 :YUKO:01/10/05 22:27 ID:eaiA02U2
北海道出身なのですが、
数年前帰省したとき、大泉某がデカい顔してローカル番組を席巻してたのが
とても違和感ありました。
何モノ? ってカンジ。
アナと関係ない話題でごめんなさい。

51 :絶対北海道番組は見ない!:01/10/07 10:08 ID:SEwAiwp6
>>46
そうそう、ほかの地方はわからないが
北海道はその時間帯同じアナ番組でも
ブッサイクな奴が糞みたいな安くてつまんない番組をやってたり
上に書いてある大糞泉とか北海道で売れてると勘違いして天狗になってる
糞野郎の番組とかやってる。
少なからず北海道の糞番組よりキー局のアナ番組の方が面白いと思う。

どうでもいいが、さっき「おそく起きた朝は」(今日まで放送してなかった)やってたけど
9月2日にフジでやった奴やってた(藁
一ヶ月も前のやないかい!

ほんと自分が見たい番組をやってくれないことが多いわ!北海道局!

52 : :01/10/07 18:04 ID:hMB7zYpE
北海道のアナ&番組はめっさきっしょい!!age

53 :鯖逝彦:01/10/07 19:11 ID:SztNSCG6
北海道のアナヲタはキチガイばっかりだから全国放送の番組を見る資格無し。
自分の地方の番組を嘆く前に、基地外染みたカキコをやめろや。

54 :ぼん:01/10/08 01:01 ID:B6eXccB.
>>53
来てみたらわかるよどんなにつまんないか・・・

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)