5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

糞虫

1 :名無しさん :2001/07/03(火) 17:43
今から殺す

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 17:50
何を??

3 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/03(火) 17:53
持ちかえり出来ない状況、又は持ちかえるほどでもないネコと遭遇した場合
蹴り飛ばして楽しむ事って皆さんはありますか?私は良くあります。

その場合、ドコを蹴り飛ばせば一番効率良くダメージを与えられるでしょうか?
上手く壁際などへ吹き飛ばせば間髪を入れず連続攻撃も可能なので、出来るだけそうなるように最初の一撃を入れています。
ネコによっては大きなモーションだと気付かれて空振りに終わってしまい、蹴る事すらできなくなってしまうので
渾身の力を込めたローキックです。

・・・やはりわき腹でしょうか?
それとも試した事はないのですが、エサを食っている最中にネコの頭の上から思いきり踏み付けてやると
動きを止める事は可能でしょうか?

4 :チンした1:2001/07/03(火) 18:17


■□■□■□■□■□■□■□■□■糞虫=猫だそうです□■□■□■□■□■□■□■□■□■

虐待文をどうぞ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 18:20
1は頼もしい新人だ。
ただ、あんまり猫を一度に殺しすぎるといなくなっちゃうから、
ちょっとずつやろうね。
1はアメなんかを最後まで舐められず、途中で噛んじゃうタイプかな?
一匹ずつじわじわいきましょう!

6 :aho:2001/07/03(火) 18:20
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=cat&key=980792276
ここに虐待文いっぱいありますよ。
私は猫を虐待する。時に殺す。
2ちゃんねる住人は
「あなたが死んでください」
などと言う。
が、冷静に考えて、そこで私が死ぬわけもない。結局は私の怒りを呼び、死に至る猫が増えるだけである。
どうしようもないこの歯がゆさに、猫おたくが苦悩する様を想像しても、快感がとめどなく押し寄せてくる。
2ちゃんねる住人は
「1は精神病患者です、妄想家です」
などと言う。そうして猫が日々虐待され、死に行くことを、嘘だと思い込むのだ。
が、やはり現実は違う。私は社会的にも普通に生活しており、いくら猫を虐待し、殺したところで私に対する疑いはいっこうに生まれない。
そこで最後に2ちゃんねる住人は
「たたられますよ」
などと言う。
非科学的なものに手を出した住人の完全な敗北である。

7 :aho:2001/07/03(火) 18:21
猫ぶち殺せよ(w   仔猫叩き付けろ!!
   猫は害獣ぶっ殺せ!! 熱湯で暖めてやれ!
 親猫の目の前で仔猫をじわじわ殺せ! 餌なんか与えるな(w
ホッチキスで耳にアクセサリーを付けてあげろ!
     仔猫の前に母猫の死体を捨てろ! 猫殺せ!
 首に紐付けてぶんまわせ! 猫叩きつぶせ!!
猫ぶち殺せよ(w   仔猫叩き付けろ!!
   猫は害獣ぶっ殺せ!! 熱湯で暖めてやれ!
 親猫の目の前で仔猫をじわじわ殺せ! 餌なんか与えるな(w
ホッチキスで耳にアクセサリーを付けてあげろ!
     仔猫の前に母猫の死体を捨てろ! 猫殺せ!
 首に紐付けてぶんまわせ! 猫叩きつぶせ!!
猫ぶち殺せよ(w   仔猫叩き付けろ!!
   猫は害獣ぶっ殺せ!! 熱湯で暖めてやれ!
 親猫の目の前で仔猫をじわじわ殺せ! 餌なんか与えるな(w
ホッチキスで耳にアクセサリーを付けてあげろ!
     仔猫の前に母猫の死体を捨てろ! 猫殺せ!
 首に紐付けてぶんまわせ! 猫叩きつぶせ!!

8 :aho:2001/07/03(火) 18:26
猫と砂場で遊んだ、

猫を埋めて遠くから石を投げて遊んだ

猫の目玉に当たった、

目がぐしゃぐしゃになった、

遊び疲れたので

ちゃんと埋めてきた。

9 :1:2001/07/03(火) 18:29
ありがとう。参考になった。

10 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/03(火) 18:37
キショッ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 21:18
地面に叩きつけただけで猫死んじゃったよー
ふざけんなおい!

12 :キショッ :2001/07/03(火) 22:13
私のギコ猫虐待経験を公開します。
私は以前、野良ギコ猫を拾ってきて飼っていました。そのときのことです。成ギコ猫の茶ギコ猫、白ギコ猫、黒ギコ猫の3匹いました。そのうち白と黒は メスギコ猫でした。しかし、放し飼いで避妊手術をしなかったため野良ギコ猫と交尾し、黒ギコ猫が子ギコ猫を7匹も産んでしまいました。私の周りには子ギコ猫を引き取ってくれる人がいません。黒ギコ猫ばかりだから余計に嫌がって引き取ってくれないのです。しかし、捨てても捨てても帰ってきてしまいます。そこで私は子ギコ猫7匹を泣く泣く殺すことを決意しました。
7匹の子ギコ猫を小さな鳥かごに無理矢理押し込みます。餌も与えずに何日も放置していると弱ってきます。しかしなかなか死んでくれません。ある日、私の家でゴキブリが出てきたときに殺虫剤を使いました。当然ゴキブリは一瞬にしてあの世行きです。殺虫剤を子ギコ猫にかけたらどうなるか。そう考えた私は殺虫剤を鳥かごの中の子ギコ猫をめがけて噴射しました。静かに寝ていた子ギコ猫たちが暴れはじめました。かごの中はパニック状態です。そしてパニック状態の子ギコ猫に再び噴射しました。7匹のうち1匹だけ三毛ギコ猫がいたのでまず最初にこのギコ猫を集中的に攻撃しました。三毛ギコ猫は一番最初に死にました。私は子ギコ猫がぐったり動かなくなるまで断続的に殺虫剤をかけつづけました。そして一晩が過ぎ、かごを見ると7匹中5匹がピクリとも動きません。5匹は死にました。死骸はビニール袋に入れ、自転車で小貝川まで行き、捨ててきました。
残りの2匹については引き続き虐待を続けました。また、今度は私の家にいた成ギコ猫2匹(黒ギコ猫一匹は出産後すぐ殺した)にも虐待を加えました。私は白ギコ猫の由美を踏みつけて遊びました。由美は年老いたギコ猫だったため、虐待を加えているうちに弱って死んでしまいました。もう一匹の茶ギコ猫のちゃめくんは生きたまま小貝川に投げ込みました。私の目の前で 溺れて沈んでいきました。
こうして黒ギコ猫の子ギコ猫2匹が残りました。残りの2匹には一応餌を与えたため生き延びていました。そして、私は残りの2匹も殺すことにしました。まず最初に殺したのはクロと名づけたギコ猫です。ライターでヒゲを燃やしたりして遊んでいるうちに体に火をつけて殺してしまいました。
そして最後まで残った涼子というメスの黒ギコ猫をたっぷり虐待しました。私がこのギコ猫に涼子と名づけた理由、それは私が憎んでいる覚醒剤女優米倉涼子の名前です。クロと同様にヒゲを燃やしたり、風呂に投げ込んで溺れさせてみたり、体を踏みつけたりして虐待しました。このギコ猫をあの憎き米倉涼子と思い、生かさぬよう殺さぬよう虐待を続けました。しかし、ある日のことです。私がいつものように涼子を虐待しようと尻尾を引っ張ると涼子は後ろ足の爪でひっかいてきました。私はひっかかれて出血しました。このとき私はついに最後の1匹涼子も殺すことを決意しました。尻尾を引っ張って思いっきり床に叩き付けます。それでも涼子は体をひるがえし平気な顔をして私をあざ笑うようにこっちを見ています。今度は涼子を自転車で踏みつけます。涼子はギャーと叫びますが踏み続けます。そのうちぐったりして動かなくなりました。
涼子は死にました。おとなしくしていれば虐待しつつも殺さなかったのに、私をひっかいたがために1年足らずの短い生涯を終えたのです。死骸はガスコンロで火葬しました。ひっかかなきゃ死なずに済んだのに・・・

13 :煽り隊員2 ★:2001/07/03(火) 22:14
懐かしい

14 :退役軍人:2001/07/05(木) 23:22
「ぼくだよ、くそむしだよ」って知ってる?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)