5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

和歌山で台湾猿、混血猿を猿ゲッチュ!?

1 :ERROR:名前いれてちょ。。。:2001/08/01(水) 23:57
和歌山で台湾猿、混血猿を猿ゲッチュ!?
議会で台湾猿、混血猿を捕獲安楽死決定へ!
日本猿の品種を守るためだとかで、おいおいトキはおろか、人間の混血種はどうなんだよ(w

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 23:03
首尾よくある家に侵入できた泥棒、薄暗い部屋を見てみると、老婆
がスヤスヤ。そして、その傍らにはご飯が盛ってある茶碗と高価そう
な食器あり、腹が減っていたので、高価そうな食器に指をつけて味見、
とろとろして少ししょっぱい!「山芋」と思い、それをご飯の上に
ぶっかけ一息に食べたところで、他の家人に発見され御用となった。
 警察に連行され盗んだ物を(食べた物)白状。しかし、食べた
「山芋」の被害届はなく、”肺病”の老婆が愛用していた食器の
中身は彼女の「たん(痰)」であることを知るにはそれほど時間
は要しなかった・・・

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 23:09
エグッ・・・・

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 23:25
ごはんをよそる

明太子のせる

痰をかける

喰う

(゚д゚)ウマー

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 23:55
(  ´_ゝ`)ふーん

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/03(金) 01:28
「あの……みるみるさんですか?」
「あ、はいそうです」
「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」
「あ、え、そう……ですか」
「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」
「ありがとうございます」

二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち
になっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマークそうだ選挙にいこう、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは小文字のaを丸でくくっ
たようなやつです。で、そうだ選挙にいこう。名無しさんアットマークそうだ選
挙にいこう、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「みるみるさんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー……と、そうですねぇ……名無しさんアットマークそうだ選挙にいこうさ
んはなんかありますか?」
「餃子きぼーん」
「……え?」

「餃子きぼーん」

「餃子きぼん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ……」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」

7 :ふぅ:2001/08/03(金) 02:24
かわいそうにね。猫じゃないんだからさ。
台湾へ帰してあげればいいのに。

8 :"削除"依頼係さん頼みます:01/09/17 05:51 ID:fJxNjGYk
削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます削除依頼係さん頼みます

9 :ぼろまさ:01/09/17 09:22 ID:YgIkxjRc
>6
おもしろいワラタ

10 :黒ムツさん:01/09/21 00:38 ID:r7yq1XQg
          i   /  ,  ,/ / ,/ .; 、、``\ヾヾ、、.::.\;;;: .|
            |   / , / .:/.,;.;イ/ . / ' .:;i: l. !: i lヾヽヽ;: ヽ:: ヽ;;: :|
            ! ./././/.:/;;/'//: ;//.::::/;. ! |:: |:|、ヾ、;;:.. ; |;. : |;;;:. |
         | :|;/.//.:/.:/X..、|:l|;;/:/,:::;イ:;: |/|:::|リヽ:|;,ヾ;:;..;:|;,;: .:|;;: |
           |  l///,;/,;/∠≧ミ/|イ;:://;'.イ/|;:|l_-‐|;||:; |;:; : |;.:;:. !;;、|
        | .;::||1 |;;;|;//'7::::::OミN:://イノ∠キ'<´|;:||:; |;: : :|;;:;: ;|;;|;|
          !.;/:::||; |;;|/〈l |:::::::::q l レ`/ノ"|::::::○、ミ|;/|:: |':;.:::|l;;;:: ||:|l|
         |;イ;:::;;|ヽl;N  O:::::;ノ     |:::::::::9 | l' /|:ノ::i: :|l;; :;イl| |
         /'/;:::|;;;::ヽ、;ヽ  ニニ      O;;::;ノ ''"/;;レ::/ , |;;: /ノリ |
       /"|/'´|,'|:: lヽヾヽ〃〃      ‐-ニ  /ノノノ; //'イ、 ノ ´
     /∧ ’  レ|::∧`|i、`       l  〃〃 __/彡ノ,イノノ;;;;|ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     // l    V レ|;!、l、 '⌒`ヽ、_     ノ;//ノィ1'|;ll;)ヽ|\   < ちょおむかつくーっ!!
    lV、  l      (|レ\l\     ``_.. -'´|;イイ;;ィ∧;:|`リ'`_ヽl    \__________
    ! ヽ\l      | ヽ|   ヽヽ、__...-7´   X/|ル' ∨ ノイ´∧
    | ヽ \    |  (\  \  /    ノ ヽ| .i  /'  | |
   λ \ ヽ    | i   ``|、     ´     ,-'-‐‐'´!./ //  /  |
.  //:|  \ ヽヽ l |     ``‐、__  __/j  |   |/ / /'  /   !
  /く_∧    \ヾヽV      `、`ー"/~  /  レ/ /  /  |
  \  ̄ ̄ ̄`````ー'7-、,_    ヽ ̄   /  /  /   /   !
   `ー┬‐---、_   / '/゛ー‐-、  ___....-‐'´´ |  /   /    |

11 :RNDD糞スレ覚悟:01/09/23 11:56 ID:aVO6rE5A
←血統書付純ニホンジン

12 :-:01/09/23 12:02 ID:920L913I
その画像ならココ
http://members.tripod.co.jp/bingo852/

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)