5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石川県でOFF会しない?

1 :愛川:01/09/21 20:21
「白木屋」か「いろは」でやっすい飲み会ってどぉ?
いたずらじゃないからメールちょうだい(^^)

2 :C.N.:名無したん:01/09/21 20:26
本当なら行きたいかも…。
もっと詳しく書いてほしい。

3 :C.N.:名無したん:01/09/21 22:08
本当だよ(^^)
ここで色々書くとイタズラとか多いから、とりあえずメールちょうだい
みんなで連絡取り合って楽しくOFFしましょう(^^)

4 :C.N.:名無したん:01/09/21 22:40
兼六園でコスプレ撮影しよーぜ!

5 :C.N.:名無したん:01/09/21 23:06
いまゆめ緑やってて無理かと(w

6 :愛川:01/09/22 02:10
何回か撮影会やったけど兼六園は大胆でいいね
市役所に車とめてそっからダッシュ(^_^;

…中署もあるし、命がけだね(^_^)

7 :C.N.:名無したん:01/09/22 23:21
>1
現在、参加希望者何人なの?あと、石川県てコスの年齢層低くないか?そこんとこどうよ?

8 :C.N.:名無したん:01/09/22 23:25
本当にオフ会をやるのなら行きた〜い

9 :C.N.:名無したん:01/09/23 00:14
>8
本当ならね。自分も行きたい世。
人数とかにもよるけど。だって、石川のイベントって寒いし最近。コスもね…。
>1
とりあえず、もちょっと具体的に知りたい。20歳以上限定?

10 :C.N.:名無したん:01/09/23 01:03
「白木屋」か「いろは」で、やっすい飲み会なら20歳以上限定
っしょ?私なんて、とっくの昔に20歳超えてるんだけど
それでも参加してもイイのかな?

11 :愛川:01/09/23 04:36
オッケーオッケー私もとっくの昔に20歳こえてるよん(;_;)
遠慮なしてメール
ちょうだいね(^_^)

12 :C.N.:名無したん:01/09/23 04:37
キンキンハ60サイコエテマス

13 :愛川:01/09/23 09:37
そうですね…やっぱ「飲み」なら20歳以上ですね
もし、未成年の方が多い時は「お食事」にしましょうか(^_^)

今の所、正式な参加申し込みの方が一名。
どっちかまよっている方が一名です。

みなさん遠慮なくメールくださいね〜(^_^)

14 :C.N.:名無したん:01/09/23 23:36
食事会でもイイネ♪やろう、やろう♪
ところで、コス衣装は持参しなきゃダメですか?

15 :愛川:01/09/24 04:22
別にもってこなくっても大丈夫ですよ。大荷物になりますしね〜
コス衣装での「イベント」はとりあえずこれが成功したら考えましょう(^_^;;

16 :扇子:01/09/24 17:37
大昔、石川のイベントで「ウラコン」ってあったの知ってる人
いますか?
SF大会系だったけど、2〜3回くらい開催したけど・・・

17 :C.N.:名無したん:01/09/24 22:56
>>16
てめーババーだろ?

18 :C.N.:名無したん:01/09/26 12:54
痴呆にも書いといたほうが良くないですか?あっちのが地元の人多いし。こういう話題あんまり見ないけど。

19 :愛川:01/09/26 15:45
地方板は最初に考えたんですけど、あっちはジャンル分けされてないんで
いろいろと変なこと書き込まれてるかなーと思って書いてないんですね〜(^_^;

やっぱ我々は世間の歯車のはしっこで生きて行くのが一番なんで…ひっそりと
目立たず…ね(^_^)

20 :C.N.:名無したん:01/09/26 22:47
>19
地方は確かに微妙かも…スマソ。
ただここだと石川の人ってのは少ないかもなーとおもたので。
とりあえずここあげときますね。

どーでもいいことだけど、かっく(KAC)の次のイベント1すぺ2000円に値下げ? サークル参加しよかな、と思ったり。〆切そろそろだし…

21 :愛川:01/09/26 23:09
たしかに女性90%以上の石川コミケに2ちゃんねらーって少なさそーですよね
まあ、4、5人集まればオッケーと思って募集しようと思います(^_^;;

一応「こっち系でコスプレしてない人」でもオッケーなんでメールくださいね(^_^)

どーでもいいことだけど値下げしたみたいだね…久しぶりにサークル取ってみようかしらん(^_^;

22 :C.N.:名無したん:01/09/27 00:43
女の子だけでオフなの????
とりあえずだいたいの日程とか内容とか書いた方が良いと思うんだけど。か、off会の板ではダメでしょうか?地方のオフはほとんどないみたいだけど。

メール出したいのだけど、いまだに躊躇しとります。コスってジャンルとか難しいし…ちなみに自分今現在BR

23 :C.N.:名無したん:01/09/27 04:16
オフ会ですか?。行きたいなぁ。
今度、東京から金沢ライブに遠征する予定なのですが
そちらの状況はどうですか?。
カメコが少ないと良いけど...。

24 :C.N.:名無したん:01/09/27 13:00
>23
10月or12月に来るのでしょうか?
ライブは全体的に参加者の数も少ないのでわりとマターリ。
カメコは少ない(たぶん…)コスはけっこういます。更衣室かなりせまいので覚悟して下さい(藁
一般は委託目当てが多いです。(自分もそうだったんで)もちょっと盛り上がってくれるといいのにと毎回行く度に思う。

25 :愛川:01/09/27 18:08
>22
いえいえ、老若男女といませんよ(^_^)
日程はまだ決まっていません(;_;)どれくらい来ていただけるのかがわかんないと
お店の予約とか出来ませんしね(^_^;
ですが、内容はだいたい…未成年の方が多いなら「お食事」(やっすい所で)
成年の方ばかりなら「お酒のある所」(やっすい白木屋とか)
んで、人数にもよるけどレジャランとかカラオケとか、もうちょっと飲みたい
ならバーとかでもいいですよ(バーは、おたくチックな会話はできないっすねどね(^_^;;
そんなかんじで考えています。まあ、軽いやつですね。

あと「コスプレしてる人やそれに興味がある人」なんかが楽しくお話できればいいなって感じ
でやろうと思うんでジャンルとかはきになさらなくってもいいですよ(^_^)

「OFF会の板に貼った方がいいんじゃないか?」ってことなんですけど、あっちも
地方板同様、コスプレってなに?風俗のOFF?なんですばらしい勘違いをなさる人たちもいらっしゃり
そうなんで、反応低くてもこっちに貼ることにきめたんですねー(^_^;;

まあ、日程も決まってないけど「あれば行って見たいなー」って感じならメールください(^_^)
お待ちしております(^_^)

26 :愛川:01/09/27 18:18
>23
24さんの言うとおり、かなりアットホームな感じですね。
まあ、東京なんかにくらべるともの凄く少ないんで「みんな顔は知ってるぞ」
って感じですねー
しかも、カメラ専門の人は少なくって、ほとんどはコスプレイヤー同士が撮っている

もし会場までよくわかんないってことなら案内くらいはしますよ。
そんときは気軽にメールください(^_^)

27 :23:01/09/28 02:49
そうですか。アットホームな感じなんですね。
(盗撮カメコが居ないのは良いですね(笑)。)

そうそう、ジャンル的にはどんなコスプレが多いですか?。
後、車で行こうと思っているのですが、駐車場はありますか?。
駐車場代が高くなければいいけど。

多分、今年中に行くので見ない顔が居たら私です(笑)。

28 :愛川:01/09/28 18:13
>27
狭い世界なんで「盗撮みたいなこと」やると一発で指名手配かかって弾かれますからね
そう意味では、まだまだ安心(^_^)

ジャンルですか…やっぱ「ナルト」「バトロワ」「遥かなる…」「デジモン」「ポップン」が多いかなー

駐車場はありますよ
料金も東京都内に比べると安いと思います(^_^)
なんならタダ駐もありますけど…ウラワザですね(^_^;

29 :地元民:01/09/28 19:51
>28
タダ駐ってどこですか?!
自分が普段使ってるとこは、M●Oホールの裏の坂の上です(笑
500円で朝から8時まで置いとけるのでかなり便利だと思ってるんですが。ほかにもあるんでしょうかー?近いところで…。あるんだったら知りたいです。

30 :愛川:01/09/28 20:40
>29
出た!とめ放題500円!
あそこより安い有料駐車場はないよね(^_^)
ただ、帰りあの山昇るのがこたえてね〜(;_;)

ただ駐はゴメン、地元の人には教えてあげられないんだ…なんでって?
そりゃここで書き込んだら、自分が止められなくなるからなのさ!…ゴメンネ

31 :C.N.:名無したん:01/09/29 12:49
>30
ああ、すんません…。
そうですよねぇ。
とりあえずオフ会期待age

32 :C.N.:名無したん:01/09/29 12:59
やるならマジで参加したいんだけど、参加メンバーとか
どうなっています?
それよりここでやりとりしても叩きになるから専用ページ
でみ作ってやったらいかがだろうか?

33 :C.N.:名無したん:01/09/29 19:09
>32
じゃあせめてsageで。
嵐は今んとこ来てないし、いいんじゃないかと?
気になるならメール送ってみたら?企画はホントみたいよ。

34 :愛川:01/09/30 00:46
>32
こんばんわ32さん(^_^)
マジ参加うれしいです!参加メンバーですが今の所
参加希望4名
参加不確定2名と、まあこんな感じです

専用ページ…ん〜どうしようか?
まあ33さんも言ってるけど、まだ嵐さんも来ていないようだしもうちょっとココで
やっていきます(^_^;;専用ページ荒されたらムカっとくるけど
ここで、「終了」とか書かれても2chだし…ですみますからね(^_^)

35 :C.N.:名無したん:01/10/01 17:23
age

36 :福井県民:01/10/01 18:25
 

37 :C.N.:名無したん:01/10/02 02:18
しねぇよ。ばぁか!石川って何処にあんだよ。

38 ::01/10/02 02:22
幼稚園児ですか?

39 :C.N.:名無したん:01/10/02 02:24
>>37
青森県弘前駅のとなりだよ

40 :おしい:01/10/03 20:16
おしい!ちょっとちがう

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)