5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

早稲田落ちたやつどれくらいいる?

1 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:38
正直に言えよ。なんだかんで早稲田落ちたやつ多いんだろ。
あなたの進学予定のすべりどめの大学はどこ?

2 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:40
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩) 大変長らく御愛顧頂きました┌───────┐
  α___J _J      このスレッドも      (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\   とうとう終了となりました。/.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \誠にありがとうございました。\.└△△△△┘  \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/ ( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘ └──┘(∩∩)

3 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:42
理科大。物理系なら早稲田の次がここになる。

4 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:43
   /⌒~~~⌒\
(_ ノγ U  ∩_∩) 大変長らく御愛顧頂きました┌───────┐
  α___J _J      このスレッドも      (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\   とうとう終了となりました。/.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \誠にありがとうございました。\.└△△△△┘  \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/ ( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘ └──┘(∩∩)

5 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:44
慶応経済は早稲田政経落ちの巣くつ

6 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:51
動物園の人達はみんなゾヌの小屋に集まって、檻の中へ転がり込みました
ゾヌの体にとりすがりました。
ゾヌの体ををゆさぶりました。
みんな、声をあげて泣きました
 |      ┏┳┳┳┳┓
 |      ┃┃┃┃┃┃
 |      ┗┻┻┻┻┛""
 |   @`@`
 |           #     @`@`@`
 |____________________

""                ""
     / ̄ ̄ ̄ ̄\  |ああ、ゾヌ。ゾヌゥ
   /     ━  ━、  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ∧_∧
   |Y  Y 〃     \ ∩_∩  @`@`@`@`  (´Д` ;)
   | |   |   ┐   ▼ |(TДT )    (    )
  ._| \/   │  _人.⊂   )o    | | |
 (/   /   / ____/(⌒__(_)   (_(_)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄   .∧ ∧
                      (iДi ) ̄ ̄ ~〜
                       U U ̄ ̄U U

7 :名無しさん:2001/03/07(水) 16:51
   /⌒~~~⌒\

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)