5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かまいたちの夜2001

1 :浪人秀忠-慶経志望-:2001/03/11(日) 09:33
受験もめでたく一段落ついて気分は東証一部に上場しました。
とりあえずバイトを探そうと思ったオレはフロム∀を買ったね。
すかさず「なにがなんでも練馬系」を開き、日給10万以上でザギンにポンギ
で遊び放題な募集を探したね。でもこんなとこ就職したらマグロ船プレミア
リーチなので流石のオレもためらったね。
 最初は雀荘でメンバーやろうと思っていたが、リスクのでかさと周りに
ダメ人間が多すぎる環境がきついため諦めたのだ。
 結局周りの環境ってのは恐ろしいね。けったも言ってるとおり。
友達A「秀忠、お前オレと友達でよかったな!週に10万稼げる仕事紹介
してやるぜ!まずな、17万必要なんだよ。そんでな、他の友達を紹介して
いくとな、自動的に金が転がりcomんだよ!」

なんですかこの加藤生物は。。。

ねずみ講を<ねずみ香>かなんかと勘違いしてるほど教養のないサル。
こういうやつがパルプンテとビオランテを混同するんです。

でも悲しいが結果を出せなかったオレは敗北者だ。どんなに吠えても、
いっかくウサギとですらタイマン張って勝てる気がしない。。
顔はフロッガーなのに。

合コンしてもよってくる女は眉間に人が住めそうなやつだしよ。
金貯めて人格形成と整形しようと思う今日。
でも今シェンロンがでたら間違いなく<学歴>をお願いするね。
「私の偏差値は52万です」のスレッドみたいに「私のチカラを大きく超えている」っていわれそう
だけど。金もいらなきゃ女もいらぬあたしゃも少し背・・もいらないから
大学に受からしてくれ。。来年でいいから、それなりのところにぃ・・

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)