5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

予備校。

1 :受験生R:2001/05/25(金) 19:36
通信勉強指導塾アテネ(東大講師グループ)っていう予備校について知ってる方いませんか?
ここの予備校について知ってる方いたら教えてください。
この人達が出してる本すごい為になったんで。

2 :R:2001/05/25(金) 19:41
医師の言うお愉しみとは・・、内視鏡検査だった。

「これから、いいものを見せてやろう。・・・どうだ、面白そうだろう。」

医師は取り出した内視鏡を、佐奈に見せつけた。見せつけながら、内視鏡を操作した。
手元のコントローラに反応し、黒く細身のチューブは光源を光らせた先端部分をくねらせる。ど
ことなく、深海に棲息する得体の知れない軟体動物を思わせる、不気味な動きだった。
更にボタンを押す。サンプル採取用のマイクロマニュピレータがぬぅっと先端から伸び出す。5
ミリにも満たない、鋭い爪が三本、小さく金属の噛み合う音を立てながら開閉した。

これを、おまえのここに入れて、隅々まで調べてやるからな。そう言われて、はじめて佐奈は
何をされるか悟った。生きながら、内臓をむさぼり食われるような恐怖に襲われる。

「やだぁぁっ!・・そ、そんなもの、いれないでぇ!・・こわいぃ!」

腟内に無気味な器具を受け入れる恐怖と嫌悪に、佐奈は思わず絶叫した。
歯を食いしばり、渾身の力をこめて抵抗する。が、医師はそんな佐奈に構わず腟口を荒々しく
押し開いた。思いっきり開かれる。

「いやっ!!・・いやっ!!・・やめてぇぇっっ!!!」

内視鏡をこじるように挿入され、たまらず呻きが漏れた。

「あっ・・あっ・・あぁぁっっ!!」

突然、鮮やかな薄紅色が壁面のモニタに映し出される。内視鏡の先端に仕掛けられたレンズ
が捉えた、佐奈の膣内の映像だ。侵入する異物に抵抗するように、押し戻そうとするかのよう
に、哀れな痙攣を映し出された。佐奈は、薄紅色にぬめる自分の胎内を見せられ、蒼白にな
った。

綺麗なヒーメンじゃないか、医師が呟いた感想が、さらに佐奈の恥辱に拍車をかけた。

胎内に内視鏡を留置したまま、感度を調べると称して剥き上げたままのク○○○スが勃起す
るまで弄ばれた。
核を保護する包皮が戻らぬよう、先の細いピンセットで根本を挟まれてしまう。根本を締め上
げられたク○○○スが、忽ち紫色に充血する。それだけでも、耐えられない程の苦痛を覚え
た。佐奈が大きなうめき声をあげる。
そのまま、親指の腹でこね廻され、ピンセットを揺すりながら、二本の指で擦り上げられる。刺
激を与えられたク○○○スは、更に充血し、大きく尖り立った。そこをさらに、綿棒でつつき、
撫で廻された。

佐奈の突起を弄びながら、医師は内視鏡をくねらせた。突き出したマニュピレータであたりを
つつきまわし、開いた爪で粘膜を引っ掻くように刺激する。無理やり性感を掻き立てられ、膣
壁がきゅっと窄まりうねる様子が、余すことなくモニタに表示されている。
ほぉ・・、これは感度がいい・・、呟きながら医師は、襞をつまんで引っ張り上げた。躰の奥底
に加えられた陵辱に、佐奈が大きく背を反らす。モニタでは薄紅色の膣壁が、まるで虎の爪に
かけられた哀れな贄の様に、ヒクヒクと痙攣を続けている。このまま気が狂ってしまうのでは
ないか、そう思えるほどの異様な刺激と恥辱だった。

ほれほれ・・これはどうだ・・、医師は、ゲームに興じる子供のように大声で言いながら、開発
者が想定していたとは思えない激しい動きで、内視鏡を操っている。尖った爪を開いたマニュ
ピレータを振り回しながら、佐奈の膣粘膜には傷一つつけていない。ボタンやジョイスティック
で操作しているとは思えない、絶妙な手並みだった。我を忘れて没頭していた。

加えられる刺激の一つ一つに、声をあげ、手を固く握り締めたかと思うと、足の指を大きく拡げ
ながら、佐奈は反応し続ける。これまで、異物を受け入れたことのないその部分への暴虐に、
のけぞり、首を振って身もだえる裸身からは汗が滴る。目からは、大粒の涙がこぼれていた。

診察に名を借りた医師のいたぶりは、執拗に続いた。
思い出したようになぶられる、ピンセットで挟まれたままの、剥き出しのク○○○スが、しだい
に赤みを深めていく。
佐奈の漏らす声に、かすかではあったが、これまでになかった成分が混じりはじめた

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)