5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

早稲田の情報はこちらから

1 :七誌:2001/05/27(日) 15:43
http://www.waseda-links.com/index.html

2 :七誌:2001/05/27(日) 15:48
http://www.wasedawillwin.com/

3 :ナマアシ:2001/05/27(日) 15:49
リンクスはもう終わってるよ。

4 :早大高等学院 ヒヒヒヒヒ:2001/05/27(日) 15:55
大学付属としての学院→早稲田大学ってのは学歴的に見てどうなんだろう?
学歴には出身高校なんて関係ないのかな。大学名と学部名?
それとも大学受験すらしてない学院生は負け犬?
そんな事を聞くあなたは本当の勉強をして来なかったんでしょう。
学院生はそんな事なんて全く気にしてないし、
余った時間で色んな事をしてるよ。
有志で文章を持ち寄って詩集出したりさ。
受験勉強なんて、やらなかった奴からすれば
ほんとに意味が無い。あんなのに3年も費やす気がしなくて
学院選んだ。っていうのはあるね。
学院は100人の東大合格潜在能力者を飼い殺している。
中には一盃口なんてドキュソもいるけど。
確かに学院があの偏差値で受験校だったら
東大へ100人は合格するだろうね。
海城がだいたい8人に1人東大合格だから
学院は6人に1人東大合格とすればちょうど100人。
平均的な学院生は、高2・3年の夏・冬・春休みは何をしているんだろう?
(私は遊び呆けていた・藁) 進学校の生徒が受験勉強に終われている間に、大学の勉強の予習とか
(或いは司法試験対策・藁)をしておけば、同世代の人間に
とてつもない差をつけられると思うんだけど・・・。
学院生が学部に帰属意識が無いのは
学部に上がったときの印象があまりにショボいからでは。
アホな外部生とかつまらん講義とか。
一般受験で大学に入ってきた人は学院生のことアホだと思うん
だろうけど、学院生のほうも他の奴を心の底ではアホだと思ってると思うね。
ポテンシャルって面ではガクイン生は受験組に
負けないと思うが、受験してきた奴の方が英語のレベルは
高いと思う。一般論で言えばね。つーか付属の特権じゃん
受験勉強をしないで他の活動に青春を謳歌できるのは。
絶対に英語力は学院生の方が上

学院出身者の学力

\   / ̄
   ̄ ̄ ̄
高高高大大大大
1231234

一般受験者の学力

/\
 /  \
 ̄     ̄ ̄

高高高大大大大
1231234

って言うか大学受験こそ
残りカスじゃん。受験勉強なんかくだらねえからやらねえほうがいいだろ
学院は優秀だよ。灘や開成からきた外部の人より潜在能力は上だYO!
学院は楽しかった。いい奴多いし。外部の奴が必死こいて勉強してる頃コタツで
ミカン食ってられたしね(藁)18にもなって受験勉強なんて馬鹿らしいYO!
早稲田の難易度 学院>>政経政治>法>政経経済>>ゴキブリ>>>>>>その他
学院生の本音(藁)
学院>>>>外部 大学受験なんて愚か者がすること 受験の苦労話なんて聞きたくも
ないので偉そうに話すな! 折れ達が女とセクースしてマージャンしてる頃に
必死こいて勉強しても最終学歴一緒 悲しすぎるよ君達 学院マンセー!
学院出身でいま理工にいるけど,
外部から入ってきた奴はなんか受験バカが多い.
俺は体育館のトイレでオナニーしてたぜ。
大久保山の森の中でもオナニーしたぜ。
夜中の2時に音楽室でピアノ弾いてて合宿中の天文部の顧問に捕まったぜ。
うきゃ〜
まぁぶっちゃけたはなし、
学院>>政経
だけどね
学院>>>東大>早大
ですから、学院生は何を言われても気にしません。
大学受験は大変でしたか?御苦労様です。
僕らみたいにエスカレーターなら楽なのに。
大学受験しても早稲田慶応にかからない人は寒いですね。
浪人しても早稲田慶応にかからない人は寒すぎますね。
アハハハハハ

僕は高3の時でも恵泉女学園の子とつきあっていました。
彼女も作らず受験勉強したのに、早稲田にかすりもしなかった
人たち。悲しすぎますね、あなた達の人生。
僕のお古で良かったら女の子を紹介してあ
げるのに。アハハハハ

5 :名無しの生:2001/05/28(月) 00:43
湖池屋

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

゙'iii!ュ、 ゙''iiiiii!,   ∧;;;;::'゙i, ....:::::;i    ゙''‐、  ̄,,;;ヽ‐ヽ-,ヽノ '':,  ゙'‐、,,,,,,,,ッ‐'~..:/´,,i/::::::::::::::::
 ゙ヾiii!''=、,゙iiii!, /´ ゙i,;;;;::::ト,二‐-、i    '''::::::::'" ..:::/ノ::...         ,,_ノ´..../彡:::::::::::
   ゙''iii!,,   /,,r''~,゙i,;;;;;;:::゙i, ~'ォ、ヽ、       
                .  \
O法政  57.4
P西南学院57
Q明治学院56.3
 成蹊  56.3
S成城  55.3

********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************-ト=/test/read.cgi/kouri/990945807/">★スマホ版★
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)