5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私大バブル期の受験生レヴェル

1 :昔の受験生:2001/06/07(木) 15:56
実際の難易度はともかく、周りを見ての「入りづらさ」
を考慮した結果、こうなった
かなり実像に近いだろ?

0 東京大
1 早稲田政経 京都大
2 慶應大 上智外国語 一橋大 東工大 大阪大
3 早稲田その他 上智大 ICU 筑波大 東外大
: 名古屋大 神戸大 九州大
4 マーチ上位・看板学部 地方私大の国際系学部
: 北海道大 東北大 横国大 阪外大 広島大
5 マーチ 駅弁上位〜中位

あぁバブル 昔は遠くなりにけり

2 :名無しさん:2001/06/07(木) 17:38
                               ∧
                               / \
                               |   |
                               \ ノ
                              ヽ ̄ ̄/
                               |  |
                               |  |
                               |  |
                               |  |
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |   |
              /              \__|
             /\          / ̄\    |
            /  \      /     \    |
            |       ̄ ̄ ̄ ̄        \   |
            |   ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄   |  |
            |   /  \|    |/ \     |  |
            (  /    /   /    |     |   /
            / |    0/   |   0 |    |/ ̄|
            |   |   /    |     |    | δ|
            |   |__|     |    ノ   | _」
            |      |      ̄ ̄    |   |
           |       |           |   |
          │  / ▲\_▲   \   |   |
          │                  \_/
          │/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           \
             \__________丿

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)