5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

くらえこいつが超ベジータのビッグバンアタックだ

1 :ベジータ:2001/05/05(土) 18:18
自分への怒りで超サイヤ人に覚醒し、
大技ビッグ・バン・アタックをひっさげて登場。
ああ〜もうこのときのベジータが一番好き〜登場のしかたといい、
闘い方といい、セリフといい、もう何もかもがカッコイイ。

2 : :2001/05/05(土) 18:50
ナッパ!!!!!オレのいうことが聞けんのかーーーーーっ!!!!!

3 : :2001/05/05(土) 18:51
ぷっ

4 :ギニュー:2001/05/05(土) 18:53
チェ〜〜ンジ!!

5 : :2001/05/05(土) 18:54
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::''''''''''':::::::::::::::' @`@`::::::::
:::::::::::::::::::::::::::''.ssP""""""'SSSb;@`''::::::::' @`:::::::::::
::::::::::::::::::::::::''.z$P.z$$$$$$$$ '$$$$Sb;@`':::' @`:::::::::::::
:::::::::::'':::::::::' j$$".$$$$$$$$$$P .$P""''"?Sb' '''''''''"":::
:::::::::: s ':::::: .$$".$$$$$$F''?$P '.c$$$$$h '$$. ':::;;;@`..@`::
:::::::::: $$. .jSSS. '.$$$$$$$$$.J'.?""$$$$$$$$ $$$. '.@` ''::::::::
::::::::::: '$$ S' SSSS.'$$$$$$$F''.c$$$ $$$$$$$P $$$h :::@`@` '::::::
:::::::::::. ?$ S. 'SSS'ccSSScc. " $$$$$c$$$$$$P $$$$$ ::::::@` ::::
::::::::::::. ?. SS !.'?SSSSSSSSSSSs '$$$$$$$$P .$$$$$$ :::::::..::::
:::::::::::::. ! ?S !!!!!..... 'SSSS $$$$$'.d$$$$$$$$ :::::::::::::
::::::::::::::. ! S. !!!!!!!!!!. ?SSS '' <$$$$$$$$$$$ :::::::::::::
::::::::::::::: ? 'S. '!!!!!!!!!!. 'SSSSSSSSs.. '$$$$$ :::::::::::::
:::::::::::::::: L 'S. '!!!!!!!!!!!. 'SSSSSSSSSSb $$$? .:::::::::::::
:::::::::::::::: $. 'S. ''::.!!!!!!!!.... ''' .sSP $$$ .::::::::::::::
::::::'' ..sss. $$L 'SS ':::!!!'.:.'!!' .sSSSS' j$$p .:::::::::::::::
::::' .$' $$$?'.. '?b 'SS. ''::::::: '.sSSSF'.s$$$$? ''''''''':::::::
:::' $$$$$$$$.$$$$ $$b '?SSs.....sSSSSF'.s$$$$$$$$$$$$$$$$$$P :::::::
::: $$$$P''?$$$$$$ $$$$$s. """"""""'.s$$$$$$$$$$$$$$$$$$F''..::::::::
::: $$$' $$ ?$$$$$ $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$F''..::::::::::::::
::: ?$$ $$ |$$$$P d$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$' ..::::::::::::::::::
:::. '$$. .$$$$$ s$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ ::::::::::::::::::::
:::::. ''$$$$$$" "$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$ .s$$$s '::::::::::::
::::::::.. .::. '?$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$D ::::::::::::
:::::::::::::::::::::. ''$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$s .s. '::::::::
::::::::::::::::::::::::. '$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$P .$$$. ':::::::
:::::::::::::::::::::::::::.. ''?$$$$$$$$$$$$$$$$$$P'.$$. s$$ :::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::.. ''''''''' ....-s$$$$$s. .::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. '$$$$s. '''' .::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........::::::::::::::

6 : :2001/05/05(土) 18:56
Союз нерушиммый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравстувет созданный волей народов
Единый@` могучий Советский Союз!
Славься@` Отечество наше свободное@`
Дружбы народов надежный оплот!
Партия Ленина --- сила народная
Нас к торжеству коммунизма ведет!

Сквозь грозы сияло нам солнце свободы@`
И Ленин великий нам путь озарил:
На правое дело он поднял народы@`
На труд и на подвиги нас вдохновил!
Славься@` Отечество наше свободное@`
Дружбы народов надежный оплот!
Партия Ленина --- сила народная
Нас к торжеству коммунизма ведет!

В победе бессмертных идей коммунизма
Мы видим грядущее нашей страны@`
И красному знамени славной Отчизны
Мы будем всегда беззаветно верны!

7 : :2001/05/05(土) 19:00
先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが、、、あの、とにかく来ていただけますか?」
ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?と思いながら警備室に行くと、 いましたよ、モナーが!
じっとうつむいているモナーの前には万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたモナーが私を見るなり、
「ウエーーーン」と泣きながら駆け寄ってきました。
そして私に抱き着いて、 5分ぐらい泣いていました。
突然の出来事に私はすっかり固まってしまい、 ただモナーを抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したモナーは、警備さんをきっと睨むと、
「モナーは治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、私はモナーを追いかけておもわず叫んでしまいました。
「あれやってくれ!」
トテテテテ キューッと効果音つきで止まったモナーは、 満面の笑みで一言、
「オマエモナー」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです。

8 :リクーム:2001/05/05(土) 19:16
    @` ∧ ―∧
  γ♪γ~   \
  |  / 从从) )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ | | l  l |〃 < なー
  `wハ~ ーノ)   \_________________
     ./  |
    (___/
   /

9 :フュージョン:2001/05/05(土) 19:46
ゴジータ

10 :名無しさん23:2001/05/05(土) 19:47
うるせぇ カスが >>1

11 :ナナーシ:2001/05/05(土) 19:51

│ここの1が必死
   │  なんだって・・
     \   ______/
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           ( ´Д`) ∧_∧
         / \/ )(´Д` ) __ウンウン・・
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||       .||              ||

12 :フリーザ:2001/05/05(土) 20:05
>1
寝言は寝てから言って下さい。ベジータさん。

13 :名無しさん23:2001/05/05(土) 20:09
寒い自作自演すんじゃねーよ
社会的ゴミがよ

14 :ベジータ:2001/05/05(土) 20:15
ファイナルフラッシュ

15 :電波は・・・:2001/05/05(土) 20:40
http://tako.2ch.net/denpa/index2.html

こちらへどうぞ

16 : :2001/05/06(日) 10:20
17 : :2001/05/07(月) 17:54
ビッグバンアタックあげ

18 :a:2001/05/07(月) 23:38
a

19 :ひろゆき:2001/05/07(月) 23:52
ビックバンアタックは初めてゴクウと戦った時の技だよ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)