5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●祝!和田アキコのかつら話解禁!

1 :名前:2001/05/06(日) 00:38
お待たせしました。
和田バッシングにより、本日より解禁です。
みなさんはりきてどうぞ!

2 : :2001/05/06(日) 00:38
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 今週中に1が、
     @`__     | 氏にますように。
    /  ./\    \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(゚∀゚) @`\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (@`@`  ) ナムナム   .|;;;;::iii|
  || || || ||./@`@`@` |ゝ iii~   ⊂  ヾ..wwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  @`@`@`)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

3 :名無しさん23:2001/05/06(日) 00:39
??

4 : :2001/05/06(日) 00:39
美川憲一の方がわかりやすいよ

巨泉の子分 小倉もよろぴく

5 :名無し:2001/05/06(日) 00:40

スレを立てればレスがつくのが当たり前か?
バカがっ・・!

世間というものはとどのつまり、なにも肝心なことは
何ひとつ反応してはくれない。

政府の役人ども、不祥事続きの警察、銀行・・
これらが何か肝心な事に反応してくれたか?反応しちゃいないだろうが・・・!
これは企業だから、省庁だからというわけではない個人でもそうだ
大人はスレに反応はしない。それが基本だ。
その基本をはきちがえているから、こんな朽ち果てた場所に来ているのだ
厨房どもめ・・!

6 :1名無し:2001/05/06(日) 00:45
ということは、つまり、僕は和田アキコに訴えられるということですよね?
初めは冗談のつもりでした。でも、どうしても許せなかったんです。カツラ女が。
損害賠償とか慰謝料とかいくらになるんですか?
今から、謝っても遅いですか?
警察が来るんですか?先生に言われるんですか?

7 : :2001/05/06(日) 00:47
パンチョはいつ頃解禁の予定でしょうか?

8 :カゼ:2001/05/06(日) 00:48
>先生に言われるんですか?

ワラタヨ

9 :現実を直視しろ:2001/05/06(日) 00:49
http://www.i-tokoya.com/

10 : :2001/05/06(日) 00:51
sokuhou ja needaro

11 :こぴぺ阿呆:2001/05/06(日) 00:52
2000年度版
パンチョ伊東@`神田川俊郎@`美川憲一@`和田アキ子@`小林稔侍@`牧原俊幸@`小倉智昭@`佐々木功@`エルトン・ジョン@`里見浩太朗@`滝田栄@`堀絋一@`アラファト議長@`山川豊@`鳩山邦夫@`鳩山由紀夫@`西条プロ@`堺すすむ@`北島三郎@`ワルシト・ワホノ@`南こうせつ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`草野仁@`愛川欽也@`ジーン・シモンズ@`スティーブン・タイラー 冠 二郎@`キダタロー@`パンチョ伊東@`神田川俊郎@`美川憲一@`加山 雄三@`細川護煕@`小林稔侍@`佐々木功@`里見浩太朗@`鈴木松美@`橋幸夫@`藤岡弘@`筑紫哲也@`なぎら健壱@`加茂周@`ムッシュかまやつ@`菅直人@`リッチー・ブラックモア@`栗本慎一郎@`杉 良太郎@`石田純一@`渡辺いっけい@`滝田栄@`堀絋一@`アラファト議長@`山川豊@`鳩山邦夫@`鳩山由紀夫@`堺すすむ@`北島三郎@`南こうせつ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`草野仁@`フリオ・イグレシアス

1999年度版
冠 二郎@`キダタロー@`パンチョ伊東@`神田川俊郎@`加山雄三@`大田まさる@`宝田 明@`草刈正雄@`細川護煕@`和田アキ子@`小林稔侍@`牧原俊幸@`小倉智昭@`佐々木功@`エルトン・ジョン@`里見浩太朗@`鈴木松美@`橋幸夫@`金正日@`藤岡弘@`筑紫哲也@`なぎら健壱@`加茂周@`ムッシュかまやつ@`菅直人@`リッチー・ブラックモア@`杉 良太郎@`五木ひろし@`渡辺いっけい@`滝田栄@`堀絋一@`山川豊@`鳩山邦夫@`鳩山由紀夫@`西条プロ@`堺すすむ@`北島三郎@`南こうせつ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`草野仁@`愛川欽也@`細川たかし 冠 二郎@`キダタロー@`パンチョ伊東@`神田川俊郎@`美川憲一@`加山 雄三@`大田まさる@`宝田 明@`草刈正雄@`細川護煕@`和田アキ子@`小林稔侍@`牧原俊幸@`小倉智昭@`佐々木功@`エルトン・ジョン@`里見浩太朗@`ブライアン・フェリー@`鈴木松美@`橋幸夫@`金正日@`藤岡弘@`筑紫哲也@`なぎら健壱@`加茂周@`ムッシュかまやつ@` 菅直人@`リッチー・ブラックモア@`栗本慎一郎@`杉 良太郎@`五木ひろし@`石田純一@`渡辺いっけい@`滝田栄@`堀絋一@`アラファト議長@`山川豊@`鳩山邦夫@`ブルーノ・サンマルチノ@`ワルシト・ワホノ@`鳩山由紀夫@`西条プロ@`堺すすむ@`北島三郎@`南こうせつ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`草野仁@`愛川欽也@`ジーン・シモンズ@`スティーブン・タイラー@`ポール・マッカートニー@`デビッド・ボウイ@`名高達郎@`加瀬邦彦

12 :こぴぺ阿呆 :2001/05/06(日) 00:54
1998年度版 冠 二郎@`パンチョ伊東@`美川 憲一@`加山雄三@`大田まさる@`宝田 明@`草刈正雄@`細川護煕@`和田アキ子@`小林稔侍@`牧原俊幸@`佐々木功@`エルトン・ジョン@`里見浩太朗@`鈴木松美@`橋幸夫@`金正日@`藤岡弘@`筑紫哲也@`加茂周@`菅直人@`杉 良太郎@`五木ひろし@`石田純一@`渡辺いっけい@`滝田栄@`堀絋一@`山川豊@`鳩山邦夫@`鳩山由紀夫@`西条プロ@`北島三郎@`南こうせつ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`草野仁@`愛川欽也@`スティーブン・タイラー@`デビッド・ボウイ 冠 二郎@`パンチョ伊東@`神田川俊郎@`美川憲一@`加山 雄三@`大田まさる@`宝田 明@`草刈正雄@`細川護煕@`和田アキ子@`小林稔侍@`牧原俊幸@`小倉智昭@`佐々木功@`エルトン・ジョン@`里見浩太朗@`鈴木松美@`橋幸夫@`金正日@`藤岡弘@`筑紫哲也@`なぎら健壱@`加茂周@`田原俊彦@`ムッシュかまやつ@` 菅直人@`リッチー・ブラックモア@`栗本慎一郎@`杉 良太郎@`五木ひろし@`エルトン・ジョン@`石田純一@`渡辺いっけい@`滝田栄@`堀絋一@`山川豊@`鳩山邦夫@`ブルーノ・サンマルチノ@`鳩山由紀夫@`西条プロ@`堺すすむ@`北島三郎@`南こうせつ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`草野仁@`愛川欽也@`ジーン・シモンズ@`スティーブン・タイラー

1997年度版 宝田 明@`小林稔侍@`里見浩太朗@`鈴木松美@`ムッシュかまやつ@`五木ひろし@`渡辺いっけい@`愛川欽也@`ジーン・シモンズ パンチョ伊東@`神田川俊郎@`美川憲一@`加山 雄三@`大田まさる@`宝田 明@`草刈正雄@`細川護煕@`和田アキ子牧原俊幸@`小倉智昭@`佐々木功@`ブライアン・フェリー@`鈴木松美@`橋幸夫@`藤岡弘@`筑紫哲也@`なぎら健壱@`ムッシュかまやつ@`リッチー・ブラックモア@`栗本慎一郎@`杉 良太郎@`五木ひろし@`鳩山邦夫@`ブルーノ・サンマルチノ@`鳩山由紀夫@`西条プロ@`森田健作@`財津一郎@`桂三枝@`斉藤清六@`福留功男@`愛川欽也@`ポール・マッカートニー@`加瀬邦彦

1996年度版 パンチョ伊東@`栗本慎一郎@`杉 良太郎@`五木ひろし@`石田純一@`@`西条プロ@`北島三郎@`ジーン・シモンズ 冠 二郎@`キダタロー@`パンチョ伊東@`草刈正雄@`小林稔侍@`牧原俊幸@`佐々木功@`エルトン・ジョン@`里見浩太朗@`リッチー・ブラックモア@`栗本慎一郎

13 :     :2001/05/06(日) 00:55
山本○史くん

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)