5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★●__なんとかしろ!! このバカ!__●★

1 :バカが止まらない:2001/05/06(日) 20:20
こんな奴が公党を有する日本最大級の宗教集団のトップなのかよ?!
日本人をやめたくなるぜ!

「このあいだ、オバサン、オバサンジョだ。二つ字を加えなきゃオバサンだったが、
男だったんですよ(※ナイジェリアのオバサンジョ元国家元首のこと)。アフリカ
全体の中心的人物だ。じつを言えば頭がいいんです、なかなかねェ。
 アフリカっていうと、少しねェ、黒くてねェ。
そう、そんなもんじゃない、先入観がよくない。
一番バカなのは日顕(上人)!」

(平成四年四月二十六日・第八回中部総会)

2 : :2001/05/06(日) 20:21
優良スレ           普通            クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_@`_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)

3 : :2001/05/06(日) 20:21
1は泣いていた。
それはほんの少し前。意気揚揚と自慢のスレを立てた時から全てが始まった。
次々と返って来る中傷レス。1の繊細な心を切り裂く非情な書き込み。それを見るたびに
1は中学時代に悪夢を思い出す。
あの若かった時代。1は一人の同級生に思いを寄せていた。
はにかむような笑顔。可憐な仕草。1はその姿を見るたびにトイレに駆け込み、背徳の自
慰にふけっていた。
だが、そんな蜜月の時代も終わりを迎える。
ある日の体育の時間、いつものように自慰にふけようとトイレに駆けこもうとした1。
だが、そんな1の目に隣の教室で着替えた女生徒達の残した制服の姿が飛び込んで来た。
1は迷わずその教室に転がり込む。そして目指すは愛しのあの子の制服。いつも心の中で
汚していた憧れの制服。それが今、自分の目の前にあるのだ。
そして1は発見する。あの子の制服を。夢にまで見た愛の結晶を。1は獣のような動きで
それを奪い取ると待ちきれないかのように、ズボンを降ろし、イチモツを擦り出す。
「ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!」
1の興奮した声が教室の中に響き渡る。フカフカの制服にイチモツを擦り付けながら快楽
を貪る。
「うッ! 出る!」
そして早々と迎える絶頂。1は満足そうに制服でスペルマを拭うとその場を立ち上がる。
「キャーッ! ちょッ! ちょっとあんた何やってるの!?」
だが、その時。女の声が1の耳に響き渡る。たまたま通りかかった女生徒が1の自慰を目
撃してしまったのだ。
それから先は覚えていない。ただ次々と浴びせ掛けられる嘲笑、罵り。そして愛しのあの
子が向ける軽蔑の眼差し。
1はその忌まわしき過去を思い出しディスプレイの前で号泣するほかなかった…。

4 :なんとかしろ、このバカ:2001/05/06(日) 20:24
何度も何度もスパム送りやがって。
---------------------------------------------------------
----- Original Message -----
From: "Hitomi Sakurai" <*****99@catnip.freemail.ne.jp>
Subject: お久しぶりです

> 元気してた?
> この前ホテルで撮ったデジカメの画像UPしちゃった。。。
> 恥ずかしいけど見てね。
>
> http://www.net-gang.com/girls/hfriend/

5 : :2001/05/06(日) 20:25
え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。     
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。
それじゃこれで失礼します。

6 : :2001/05/06(日) 20:25

あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

7 :ブル公:2001/05/06(日) 20:26
>>1くんへ
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

8 :全国父兄各位:2001/05/06(日) 20:27
.
.
あなたのお子様、学校が狙われています。
盗撮されたビデオが販売されています。

・ブルマー盗撮サイト「ブル公の小屋」 /管理人:ブル公
ttp://village.infoweb.ne.jp/~burukou/

盗撮された学校、生徒、また公開された
ホームページを発見しましたら、
該当の学校、お近くの警察へ通報しましょう。
・全国の警察関連URL
http://www.npa.go.jp/url.htm

9 :ナントカシロ コノバカ:2001/05/06(日) 20:30
刺身シリーズ

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)