5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1日中さくらちゃん萌え萌え

1 :さくら熱中症:01/10/11 23:47
夜も更けて社会の底辺さくら板でマターリしている時に、ふとこんな事を想いました。
「今日も1日中さくらちゃん萌え萌えだったなぁ〜」と。
そんな毎日の萌え萌えを日記にしたいと思います。

2 :CC名無したん:01/10/11 23:47
がんばれ!

3 :健全なさくらヲタ:01/10/11 23:50
俺もそうだよ

4 : :01/10/11 23:50
   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   /"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
  / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
  / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |  < くらえッ、報復攻撃だ!!
 .| |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |    \_____
  !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
  ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ  ,,;;;------;;,,,
  し}  : 、___二__., ;:::::jJ;,,-'''  ::::::    ''ヽ,,
    .!、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ;;''  ::::  _   ::: ヽl
     〉、ゝ '""'ノ/ l  ;;::-'''''  '''''''''';;;;ヽ |
  /⌒  - - ⌒\ l/ミ  ,,,,,,,   ,,,,,,,  ミ'';; l
/ /|  。   。|\  |lミミ '''  '''; ;'''  ''' ミミ|
\ \|    亠  |//|ミミ -''o'''l l''o''-  ミ|
  \⊇  /干\|/  |ミミ   ̄ |  | ̄   ミ|
    |       |    lミミ  ,,(;;;;;;_),,   ミl  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( /⌒v⌒\    |ミミミミ;lii'''''''''''''iil; ミミ| < はにゃ〜ん、中はダメ〜
パンパン|       丶/⌒|ミミ:ミミミ : ̄: :ミミ:ミミ|  \________
    / \     |  |  |ミミ:ミミ::ミ::ミ:::ミミミ|
    /  ノ\_ _|  |_ |ミミ::ミ::ミ::ミミミミミ|
   /  /パンパン |  |    |ミミ::ミ:ミ:ミミ|
  /__/       | |      |:ミミミ:|
           ⊆ |        |_⊇

5 :さくら熱中症:01/10/11 23:52
>>2-3
ありがとうございます!毎日書きに来ます。
過去の事も思い浮かべながら、色々書いていきたいです。
もしよろしければ、皆さんの日記も拝見したいと思っています。

6 :健全なさくらヲタ:01/10/11 23:53

// ̄ ̄ヽ
      | | ◎ ◎|
      | |   ゝ ,|
      ヽヽ = / 
    >-========-、      ________________________________
   ((())|| ̄/||| ||()ヘ   /
    //| || ./ ||,|| ||/||  / ―――――――――――――――――――
   //||. | /. || |||| || /
   // |..|/ . || .|||  |/         ――――――
    \.|.|____,||___,| /     ――――        ――――
     \_||;|((二=(                           (>>4
 (二二二/ \|∵∵/\                            |_|
 | |'i   \_/ ̄ ̄\/ \     ――――      ―――――   ‖
 .| | |          \,,, \      ―――
  | |@          (//) \              ―――――――――――――
 (((ニ0         ((((ニ0 \________________________________
 二二コ        l二l二コ

気色悪いもん見せるなボケ

7 :さくら熱中症:01/10/12 00:52
さてとっ、寝る前に日記をつけましょう♪
内容を一日の出来事限定にするとちょっとネタに困っちゃうかも。
その時は過去の思い出もチョロッっと載せちゃいまーす。
<10/11>
携帯の待受けをカラー画面で可愛いさくらちゃんにしたくて機種交換しました。
はにゃーん♪ やっぱり機種交換してよかったよぅ。めっちゃお気に入り!
講談社は原画、NHKはアニメの待受け画面を配信してるんだよね。
でも今日はさくらちゃんじゃなかった。ちょっと残念。
個人サイトで原画を配信してる所があるので、今日はそれを使いました。
制服のさくらちゃん萌え萌え(笑)
日付が変わってるから毎日更新のNHKに行ってDLしたけどケロちゃんだった。
私の携帯が変わったからみんな「見せて〜」って言うんだけど、
ちょっと恥ずかしかったから見せられなかったよ。ダメだなぁ、私。
あ、着メロは16和音のプラチナです。

日めくりカレンダーを12日へ。
わーい、12日はチアコスのさくらちゃんだ。
はう〜、もうこんな時間だ。早く寝ないといけません。
夢で会えたら良いな。さくらちゃん♪

8 :さくら熱中症:01/10/12 00:56
ああっ、変なコピベされちゃってる!
でもさくらちゃんを想う気持ちはいつまでも変わらないよ。
さくらちゃんは可愛いなっ♪

9 :CC名無したん:01/10/25 04:09
<10/24>
日記が全然更新されてない。1は何処逝った?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)