5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報!】大ニュースです!

1 :CC名無したん:01/10/20 19:51
大変です!トイレにさくらたんが詰まりました!

2 :CC名無したん:01/10/20 19:52
そうですか。たいへんですね。

このスレは終了しました。

3 :CC名無したん:01/10/20 19:53
だぁ!=カスミン>>さくら>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>どれみ

4 :CC名無したん:01/10/20 19:55
さくら>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
カスミン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>だぁ

5 :氏んでね>>1:01/10/20 19:58
             ミ        ミ       ミ     ミ /)    ミ .∧∧
       ∧∧    ⊂´ `Y   ∧∧   (    ∧∧    / `つ    .(,,゚Д゚)
   ( _(,,゚Д゚)   ⊂  ノ   (,,゚Д゚)   η⌒(,,゚Д゚)  ⊂  つ      /つつ
  ⊆__つつ   ("  )    λつつ    (/(/     (。γ。)    〜  ノ
 彡           ∨∨ 彡   ゝつつ彡    彡     ∨∨ 彡 Σ(/ し彡
 ピョン!            ゴジャース         ゴジャース        スチャッ!

6 :名無しの妄想:01/10/20 19:58
>大変です!トイレにさくらたんが詰まりました
 そのままおしっこしちゃいます。
 そのままウンコしちゃいます。
 二日酔いの時はゲロしちゃいます。
 さくらたん汚物まみれです。

7 :レオス■wJcaCzak :01/10/20 20:00
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

■■□■■どうせならこのスレッドに書き込め■■□■■
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kao&key=970496777

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

8 :ナナシさん:01/10/20 20:29
         ギコ?
     ∧_∧____
    /(゚−゚*) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |____|/

9 :CC名無したん:01/10/20 20:54
http://homepage1.nifty.com/~xyz/img-boxa/img20011018155152.jpg

10 :ゴルゴ:01/10/21 00:38
逝ってよし・・・・と

11 :ゴルゴ:01/10/21 00:43
さくらたんのエロ画像キボンヌ …と

12 :レオス ◆wJcaCzak :01/10/21 00:45
>>11
命やれ、命。

13 :CC名無したん:01/10/21 00:48
チョトワラタ

14 :CC名無したん:01/10/21 01:09
はいはい、もうこないでね。   /
______ _____/
         ∨
   ------------- 、____    ウワァァン  ヽゝ     バカ
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\ヽ(`Д´)ノ     ヽ(`Д´)ノ
  イッテヨシ!.∧//∧ ∧.|| |  \ .\(>>1 )ヽ(`Д´)ノ  (>>1
[/_________.(゚//[ ]Д゚#).|| |    \ \/ヽ  (>>1 )   / ヽ   ノ
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |___\ \   / ヽヽ(`Д´)ノ      ノ
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|ヽ(`Д´)ノ(>>1)  ゴルァ
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||   (>>1) /ヽヽ(`Д´)ノ
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐  /ヽヽ(`Д´)ノ(>>1
                         │ヽ(`Д´)ノ(>>1 ) /ヽ     ノ
                         │  (>>1) /ヽヽ(`Д´)ノ
                         │ ミ / ヽヽ(`Д´)ノ  )ジャブーン
                         │  ;:   (>>1 )’/ ヽ〃、、..
                     ボシャーン ミ ミ\ヽ(`Д´)ノ /ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15 :CC名無したん:01/10/21 01:12
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

16 :CC名無したん:01/10/21 01:37
    |       
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |    __ )   |   _
| |        .| |γ´γ~    \  ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |∞/ 从从) ).//\ノ(◎)
_____/ /" ̄|W | | l  l |//.|
   /  /    / ヽリ.ハ~ ワノ)  ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
       .\\::::::::::::::::: \\ | 先生!助けて! 
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'

17 :CC名無したん:01/10/21 01:37
    |             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
__ノ              |    _
| |         __ )       |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽγ´γ~    \  ∩  |   \ノ(◎)
_____/ |∞/ 从从) )_| |_|
   /  /W | | l  l |  / /   \
   |  |/ヽリ.ハ~ ワノ)/      \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | 先せ・・・
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'

18 :CC名無したん:01/10/21 01:37
    |         コポポポ・・・
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ____|
   /  /     . l | ハニャーン \
   |  |/⌒ヽ/つ|          \
   .\ヽ__∠/_.\\         \
     .\\::::::::::::::::: \\         \
       .\\::::::::::::::::: \\        \
       \\::::::::::::::::: \ヽ
             ヽ-二二-―'

19 :CC名無したん:01/10/21 01:38
>>16-18
激しくワラタ!!

20 :CC名無したん:01/10/21 01:39
ちゃんと流れてるじゃん

21 :CC名無したん:01/10/21 01:48
>>16-18
面白すぎ、角度とか。

22 :CC名無したん:01/10/21 02:04
おっすげーすげー!!(藁

23 :シーブック:01/10/21 02:05
>>21
はははははははははははは...............同志よ!角度とか。

24 :太田:01/10/21 14:54
解決したようだ…

25 :CC名無したん:01/10/21 18:28
おいおい、詰ったもんが流れりゃそれで解決か?

26 :フリッケ福祉員:01/10/21 18:41
名実ともの糞スレが、>>16-18で一気に名スレに!(笑)

27 :(・∀・):01/10/21 18:43
>>16-18は名乗り出てください。

28 :汚物たん:01/10/21 19:15
                   ,  _人
                 γ∞γ~   \
                 |  / 从从) )
::::::::::::::::::::           ヽ | | l  l |〃          / )/ ):::::::::
:::::(\:::::::           `wハ~ ーノ)         / /  ):::::::::::
:::::/\\             ノ   丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
 ::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::

みつけたいなあ かなえたいなあ

29 :うんつぃさくら:01/10/25 16:31
【速報!】大ニュースです!

この糞スレが上昇しました!!

でも↓
26 :フリッケ福祉員 :01/10/21 18:41
名実ともの糞スレが、>>16-18で一気に名スレに!(笑)

27 :(・∀・) :01/10/21 18:43
>>16-18は名乗り出てください。

30 :CC名無したん:01/10/25 16:45
上昇させるなよ…でも羽根ついてるからか?
                   ,  _人
                 γ∞γ~   \
                 |  / 从从) )
::::::::::::::::::::           ヽ | | l  l |〃          / )/ ):::::::::
:::::(\:::::::           `wハ~ ーノ)         / /  ):::::::::::
:::::/\\             ノ   丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
 ::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
     ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::

31 :三木寸:01/10/25 17:08
あげんのかよ!

32 :解決したんですよ!:01/10/28 21:29
    |      
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |    __ )   |   _
| |        .| |γ´γ~    \  ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |∞/ 从从) ).//\ノ(◎)
_____/ /" ̄|W | | l  l |//.|
   /  /    / ヽリ.ハ~ ワノ)  ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
       .\\::::::::::::::::: \\ | それでも先生!助けて!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
             ヽ-二二-―'

33 :CC名無したん:01/10/29 21:08
ネタスレにしなきゃならんらしい…どうしよう…

34 :CC名無したん:01/11/04 20:31
保存カキコ

35 :CC名無したん:01/11/04 21:17
 大阪市東淀川区の中学1年、上家法子(かみいえ・のりこ)さん=当時(12)=が中国自動車道に放置され死亡した事件で、兵庫県香住町の町立香住第一中学教諭・福本謙容疑者(34)が「上家さんが12歳と分かって、帰したくなかった」と供述していることが10日、分かった。
ほかにもテレホンクラブで呼び出した女性数人に手錠を掛けてわいせつ行為に及んでいたとみられ、兵庫県警有馬署捜査本部で調べを進めている。

36 :「上家さんが12歳と分かって、帰したくなかった」:01/11/04 21:21
福本容疑者の供述から上家さん放置死事件の全容がほぼ明らかになった。

調べでは、福本容疑者は7月24日夜、テレクラのツーショットダイヤルで知り合った上家さんの携帯電話に連絡。
「援助交際をしよう」と持ち掛け、同日午後9時頃、大阪府吹田市内で待ち合わせ、車に乗せた。
ホテルを探しながら兵庫県宝塚市内まで一般道を走行。
この間に上家さんを後部座席に乗せ、逃げないよう手錠を掛けて、手錠を車に固定し、靴も脱がせた。

一方で「帰してあげる」と告げ、家族らが心配しないよう、母親や友達に電話をかけさせたが、直後に携帯電話を取り上げ、電源を切ったという。
この後、自宅のある兵庫県豊岡市に向かうため宝塚インターから中国自動車道へ入ると、上家さんが「帰りたい」と言って激しく暴れ、車内に固定していた手錠が外れた。
驚いた福本容疑者がブレーキを踏むと、車のスピードが落ちたすきに上家さんはドアを開けて逃げ、路上に転落。
上家さんは後続のトラックなどにひかれ、翌25日午前3時頃、失血死した。

調べに対し、福本容疑者は「最初から拉致(らち)するつもりで“援助交際しよう”と誘い出した」と供述。さらに「上家さんが教え子と同年代の12歳と分かり、テレクラでもこれだけ若い女性にはめったに会えないと思った。帰したくなかった」と述べた。
また、逃走した理由については「教諭の立場を失ってしまうと思った」と述べた上で「豊岡市に連れて行けば、誰にも分からないだろうと思った」と説明しているという。

一方、福本容疑者がテレクラで知り合った別の女性数人を「援助交際」で誘い出し、手錠を掛けるなどしていたことが判明。
捜査本部によると、誘い出された女性は今春以降、数人に上り、いずれも自由を奪ってわいせつ行為に及びながら、金を払ったことはほとんどなかった。
中には自らのわいせつ行為をビデオ撮影したケースもあったという。

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)