5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NYテロ事件  実   況  統   一  ス  レ

1 :danbo-ru:01/09/12 00:09
NYテロ事件  実   況  統   一  ス  レ

2 :モー大変でした。:01/09/12 00:17
 囲碁・将棋板もNY騒動を伝えています。

3 : :01/09/12 03:27
早く実況してくれYO!
ほらほら!

4 :練無:01/09/12 03:37
日本人の犠牲者は、今現在出てない。
ただし、無事を確認できてない人間多数。
行方不明と墜落した旅客機を合わせると四機。

5 :練無:01/09/12 03:40
新情報として、足を骨折した日本人が一人・・・

6 :テロより:01/09/12 03:40
ドキュソのほうが嫌

7 :練無:01/09/12 03:44
横須賀基地で、警備体制レベルDが発動中。
湾岸戦争のときにも無かったらしい。

8 :練無:01/09/12 03:47
テロするのは勝手だが、民間人を巻き込むなよ。
どれだけ崇高な意志(テロだけど)だとしても、民間人を巻き込んだ時点で
ただの大量虐殺だろうが。

9 :名無しさん:01/09/12 03:54
警戒体制レベルD・・・どれくらいの体制なの?

10 :練無:01/09/12 03:55
>>9
知らん(キッパリ
が、何時でも出れるようだ・・・

11 :練無:01/09/12 04:02
くそ・・・気になって寝れん・・・・

12 :練無:01/09/12 04:12
明日になったら、”貿易センタービル倒壊は笑った”が
そこらかしこにコピペされるんだろうなぁ・・・・

うわ・・・倒壊画像凄いな。何が何やら・・・

13 :名無しさん:01/09/12 04:12
そんなに気になるの???
ところで、レベルAとかになると
戦時体制とかになるのかなぁ・・・。

14 :練無:01/09/12 04:13
Dが一番上らしいよ・・・

15 :練無:01/09/12 04:15
気になるっていうか・・・戦争だけは勘弁してくれよと思いながら・・・

16 :バスジャックに続き2ちゃん発信か!?:01/09/12 04:15
Yahoo! ニュースより速く、2ちゃんにテロ警告していた謎の外国人が
立てたスレ…

9/7 の Yahoo!海外ニュース - 9月7日(金)19時40分
「日本国内の米軍施設や米国人を狙ったテロ攻撃の恐れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010907-00050634-reu-int
って記事があるんだが、もうこのころから警告されてたんだな。

その記事同日 9/7 の3時間前(01/09/07 16:26)に、
おそらくテロの機密情報に詳しい外人の2ちゃんねらーが、
こんなスレで警告しようとしてたんだ…
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=999847610

ちなみに、そのスレ立てた彼(1)は、
・新聞社に匿名投稿するなどほかに安全な方法はいくらでもあるのに、
 あくまでも Internet 上でのリークにこだわっていた。
 (テロ勃発まで時間が無かった)
・しかし、ネット上からはIPで足がつく。
 FBIの捜査を恐れていた。
らしい…

17 :名無しさん:01/09/12 04:16
あ・・・A,B、C,Dの順なんだ・・・。
無知だったすんまそん。
う〜ん、戦争やだなぁ・・・。
だって、また日本は出陣しないから
金出せ言われて・・・また不景気に拍車をかける・・・。
失業率10%になったりして・・・。

18 :練無:01/09/12 04:22
>>16
ネタスレだったのに、テロが起こって1が焦ってるに一票。
・・・・そう思わせておいてくれ・・・。
>>17
逆に、景気が良くならないかなぁ〜とも考えたい・・・。
落ち。サラバ。

19 :ひっきー櫻井:01/09/12 09:17
操縦技術のレベル(本当に高い)(国家レベル)
死をも怖れないという感覚
ブッシュさんの強硬政策に対する恨み
もしかして、北朝鮮?

20 :ひっきー櫻井:01/09/12 09:54
第一次世界大戦の引き金は皇太子暗殺テロだったな…

21 :鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱:01/09/12 10:01
世界中の人間死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

22 :ひっきー櫻井:01/09/12 11:05
テロは許せない。しかし、それを非難するアメリカは無意味な
戦争をやってきたが、(湾岸戦争やベトナム戦争)それもテロと
変わりは無いのか?

23 :a:01/09/12 12:04
━━━━━NY貿易センタービル航空機衝突事件は笑った!

飛行機1台ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー1台突破!よーし次は2台突破しろーって)
でも結局は2台しかぶつかってねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
貿易センタービル航空機衝は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらがビルの中を逃げ回っている間、家でチュッパチャップス舐めてた。
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざNYまで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも貿易センタービル航空機衝突事件のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかブッシュ大統領やNY市長が救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんの郊外ってヒス○ニックとかが多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも仕事場を失ったままのやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで事件直後はあいつらって仕事どうしてたの?
もしかしてみんな外回り?ツレぇよなぁー。
どちらにしろヘリからの映像はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

24 :それよりも・・・:01/09/12 13:20
練無さん俺がFF・DQ板に立てた奴見た?
少犯板が閉鎖したからここで語りましょうってわけで立てたスレ

25 :</xplaintext><'>:01/09/12 14:52
あれ?今回のテロって少年犯罪?

26 :こんな話もあるよ:01/09/12 15:27
■日本赤軍が犯行声明?
--------------------------------------------------------------------------------
ヨルダン通信

 【モスクワ12日=斎藤勉】ヨルダンの首都アンマン発の
インタファクス通信が十一日夜、ヨルダン通信社の報道として伝えた
ところによると、米国の同時テロ発生後、ヨルダンの週刊誌「アリ・バフド」の支配人に
「外国なまりのアラビア語を話す男」から電話があり、
「今回のテロ事件は、日本赤軍が一九四五年に広島と長崎に原爆が投下された
ことへの報復として行った」と語ったという。
電話の男はさらに「日本赤軍は解体されたわけではない。
軍事部門の一翼は今も維持されている」と付け加えたという。

27 :練無:01/09/12 15:31
>>24
いや見てない(汗
すまん、できればそのスレのアドレスを・・・
>>26
おいおい、日本に押し付ける気か・・・

28 :  :01/09/12 16:12
事件を祈ってる?

「対米同時多発テロ事件」に祈るスレ
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=psy&key=1000268336

29 :名無しさん:01/09/12 16:34
(☆)←ペンタゴン

30 :霧島文鶴:01/09/12 17:33
>>23
コピペだろうが私はこれを待っていた。
でももう少しバリエーションが作れそうだね。
一棟崩壊ニ棟崩壊!!って結局ニ棟しか崩壊してないんだよね、て言うかニ棟しかないし。
や今まで通りで死者カウントシリーズとか今回のテロで様々なシリーズができることに期待しています。

31 :akaoni:01/09/12 21:22
テロってすばらし〜い

32 :akaoni:01/09/12 21:23
テロテロテロテロテロテロ

33 : ◆sB4AwhxU :01/09/12 21:32
つーか板違いだろ

34 :霧島文鶴:01/09/12 23:20
>>33
少年犯罪並の面白さ!!
だからいいと思いますよ。

35 ::01/09/13 00:50
日本赤軍萌え〜

36 :カンスケ:01/09/13 03:06
>>23
元の文章がダメだからどう変えても面白くない。
言ってしまえば、
「ダメな奴はなにをやってもダメ byミツヲ
ってやつ?

>>34
オマエはテロに殺されテロ

37 : :01/09/13 06:14
早くハイジャック犯の出身地と年齢公表しる!
例のスレッド立てられんだろうが。

38 :ギムネマ茶@スリーナインハンター:01/09/13 06:21
   ΛΛ   / ̄ ̄
 ̄( ●Д●)<   >>37 まさか?(w
 ̄U  U    \__  

39 :練無:01/09/13 15:19
身元判明ってのが、既に信じられん・・・。

40 :名無し:01/09/16 23:09
二〇〇一年九の月 繁栄を支配する偉大な双子が
魂を奪われた天使とキスをしたとき 光と闇は入れ替わる。
日出づる国に生まれた羊たちは仮面をはぐ。

譲ることを知らない神々の戦い 二つの正義が互いに憎しみあい
光を崇める者たちが光に裏切られる。
勝者はいない。

 (五島勉著「ノストラダムスの大予言・湾岸戦争編」より)

速報板か何かで見つけたんだけど、これホント?
何せ五島さんの本は全部捨てちゃったからね。まだあの本持ってる人調べてよ。

>日出づる国に生まれた羊たちは仮面をはぐ。
これって?

41 :練無:01/09/16 23:10
日本に住んでる者達が、本性を表すって意味かな・・・

42 :runrun:01/09/16 23:24
http://www.bionicsonics.com/guestbook.html
ココで、2chのバカどもが本性を表してます。
見るだけだよ、絶対書き込んじゃダメ。

43 :カンスケ:01/09/16 23:28
誰の仮面をはぐのかってとこがポイント。

44 :カンスケ:01/09/16 23:33
色々な事実の公表がこれだけ早いと、
最初からテロの情報を掴んでいた、と勘ぐりたくなる。
どこまでがアメリカの思惑通りに進んでいるのだろうか?

話は変わるが、
ノストラダムスの預言を
忠実に実行する組織が存在するとか。
  byいつだったかのムー ヨリ


45 :名無しレンジ:01/09/17 00:27
ムーが言うなら真実だ!!!!

46 :カンスケ:01/09/17 00:44
ムーは
0.01lの可能性をもとめてやまない、
知的好奇心溢れる雑誌。
今日も立ち読みを・・・

47 :sage:01/09/17 05:28


                    -‐                              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                  / /                             /    '   / |
               /. ‐/                             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:::::::|
             _/__  /                              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
 ̄'―、   ヽ∧-∧ //\//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
 \   ̄'―ぺ∀゚レ;;;;;;;;;;\‐.7 < キュ!                        |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
   \( 6rト-‐<7777_p7    \________                |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
     入<<__777;;;;_/                                  |l:::l:::l:::l::l:::l:::l:::l|::::::::|
    (((_V__只へ</ヽ                                  | γ ⌒ ⌒ `ヘl ll
      く>http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=995273532 イ ""  ⌒ ) ヾ  ヾ
   / ̄'-冂 レhttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=99 / (  ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ)
  /'、/__/-ヘ Y /http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key= (  イ  、;; ,ノ ヾ ) )
 ..トY_,―':::/     http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=99 ..ゞ (.  ミ  .  ノ. .ノ ノ.
  >、_ゝ/>/        http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key ゝ、、ゝ....'',,,,,|..., , ノソ:::::
<入/゙゙                                            |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|
  ゙                                               |l:::l:::l:::l:::l:::l:::l:::|::::::::|

48 :名無し:01/09/17 23:02
歯並びの悪い軍事評論家あれ何?

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)