5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

kkkkkkkkkkkkkkkk

1 :@:01/10/09 19:17
kkkkkkkkkkk

2 :天皇暗殺計画乗留人以内:01/10/09 20:00
天皇暗殺計画乗留人以内vvvvvv

3 :インポジャック:01/10/09 21:53
インポ覚醒計画!!!

4 :煩す:01/10/16 13:11
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、2ちゃんねるの糞スレ行ったんです。糞スレ。
そしたらなんかレスがめちゃくちゃいっぱいで見れないんです。
で、よく見たらなんかコピペしてあって、1の家臣です、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、家臣ごときで普段書き込まないスレに書き込んでんじゃねーよ、ボケが。
家臣だよ、家臣。
なんか1の母親とか妹とかもいるし。一家総出で煽りか。おめでてーな。
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)、とか言ってるのもいるし。もう見てらんない。
お前らな、削除依頼してやるからあぼーんされろと。
糞スレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
すぐ下に書き込んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房は、すっこんでろ。
で、やっと全部読めたかと思ったら、2の奴が、2番ゲット!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、キリ番ゲットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、2番ゲット!、だ。
お前は本当に2を取りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、2番ゲット!って書き込みたいだけちゃうんかと。
糞スレ通の俺から言わせてもらえば今、糞スレ通の間での最新流行はやっぱり、
IDチェック、これだね。
1のIDチェック。これが通の煽り方。
IDチェックして保存しておく。それで他スレで検索する。これ。
で、毎月同じ日にも検索。これ最強。
しかしこれをすると自分のIDもマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、モナーでもコピペしてなさいってこった

5 :壇な:01/10/16 13:16
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ
このあいだ、近所の横須賀海軍航空隊行ったんです。横空。
そしたらなんか搭乗員がめちゃくちゃいっぱいで乗れないんです
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、特攻隊員募集、とか書いてあるんです。
お前らな、特攻如きで普段来てない航空隊に来てんじゃねーよ、ボケが。
特攻だよ、特攻。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で心中か。おめでてーな。
よーしパパ空母沈めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、「ほまれ」やるからその席空けろと。
横空ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った大西といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。下士官兵は、すっこんでろ。
で、やっと乗れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱし紫電改で、とか言ってるんです。
あのな、自動空戦フラップなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、紫電改だ。
お前は本当に紫電改に乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、メタノール噴射したいだけちゃうんかと。
海軍通の俺から言わせてもらえば今、特攻隊員の間での最新流行はやっぱり、 桜花、これだね。
大盛り一式陸攻下瀬だくギョク。これが通の飛び方。
下瀬だくってのは火薬が多めに入ってる。そん代わり燃料が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(弾)。これ最強。
しかしこれで帰ってくると次から憲兵にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、赤とんぼにでも乗ってなさいってこった

6 :強ち:01/10/16 13:17
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の2ちゃんねる行ったんです。2ちゃんねる。
そしたらなんか板が死んでてアクセスできないんです。
で、よく見たらなんか存続危機、とか書いてあるんです。
お前らな、閉鎖祭り如きで普段来てない2ちゃんねるに来てんじゃねーよ、ボケが。
運営費月800万円だよ、800万円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で2ちゃんねるか。おめでてーな。
よーしパパ新スレたてちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、あぼーんしてやるからその糞スレ下げろと。
2ちゃんねるってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
>>の向こうにリンクした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
晒すか晒されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ドキュソ、厨房は、すっこんでろ。
で、やっと発言できたかと思ったら、上の奴が、ageで、とか言ってるんです。
あのな、ageなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ageで、だ。
お前は本当にageたいのかと問いたい。問い詰めたい。テレホタイム中問い詰めたい。
お前、ageって言いたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる通の俺から言わせてもらえば今、2ちゃんねるの間での最新流行はやっぱり、
fusianasan、これだね。
fusianasan、コテハン、トリップ。これが通の発言の仕方。
fusianasanってのはホスト情報が晒される。そん代わり文字細め。これ。
で、それにコテハン、トリップ(一人でキャップ)。これ最強。
しかしこれで発言すると次から厨房にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
ヒッキーにはお薦め出来ない。
まあお前、1は、回線切って首でも吊ってなさいってこった。

7 :鯨む:01/10/16 13:18
このあいだ、おにぎり食ったんです。おにぎり。
そしたらなんか具がめちゃくちゃいっぱいで米がないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、大サービス、とか書いてあるんです。
お前な、コレおにぎりじゃねーよ、ボケが。
具だけだよ、具。
なんか漬物とかもあるし。おにぎり+漬物か。おめでてーな。
もう見てらんない。
おにぎりってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつ形がくずれてもおかしくない、 米が付くか付かないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。具は、すっこんでろ。
で、やっとおにぎりになったと思ったら、隣の奴が、おにぎりワッショイ!とか言ってるんです。
あのな、おにぎりワッショイなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おにぎりワッショイ!だ。
お前は本当にワッショイしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、わっしょいって言いたいだけちゃうんかと。
おにぎり通の俺から言わせてもらえば今、おにぎり通の間での最新流行はやっぱり、
ワッシーョィ、これだね。
おにぎりワッシーョィ。これが通のワッショイ。
ワッシーョィってのは「−」が多めに入ってる。そん代わり言いにくい。これ。
で、それを連呼。これ最強。
しかしこれを連呼すると次からサンドイッチにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、おにぎってなさいってこった。

8 :皿死揚げ:01/10/16 13:20
このあいだ、ディズニーシー行ったんです。ディズニーシー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないです。
で、よく見たらなんか垂れ幕が下がってて、オープン!!、とか書いてるんです。
お前らな、ディズニーシーごときで普段来てない千葉に来てんじゃねーよ、ボケが。
ディズニーシーだよ、ディズニーシー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でおでかけか。おめでてーな。
よーしパパ写真取りまくるぞ〜、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、USJのチケットやるからその道空けろと。
ディズニーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乗り物の前に座ったディズニーオタク女といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。オッサンは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、「あっ!!ミッキーだ!!」、とか言ってるんです。
あのな、中に人間がはいってんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ミッキー、だ。
お前は本当にミッキーを見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、私はミッキーがカワイイと思う純情な女のコで〜すって言いたいだけちゃうんかと。
ディズニー通の俺から言わせてもらえば今、ディズニー通の間での最新流行はやっぱり、
パールハーバー、これだね。
なんでいまさらパールハーバー?。これがディズニー通の考え方。
ラブロマンスもある。そん代わり反戦も訴えている。これ。
で、ちょっと日本の軍隊が勘違いされた描写。これ最強。
しかしこれを見てると右翼からマークされるいう危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は花やしきでも行ってなさいってこった。

9 :コピペ:01/10/16 13:21
このあいだ、阪神競馬場に行ったんです。阪神競馬場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかスポーツ新聞に大見出しで、「オペラオー盤石」、とか書いてあるんです。
競馬場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
お前らな、オペラオー如きで普段来てない競馬場見に来てんじゃねーよ、ボケが。
和田だよ、和田。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で競馬観戦か。おめでてーな。
よーしパパ単勝に全部突っ込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、オペラオーの人形やるからその席空けろと。
競馬観戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつ他人の赤ペンで服が汚されてもおかしくない、
勝つか負けるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、トップロードが・・・、とか言ってるんです。
あのな、ナリタトップロードなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、雨さえ降らなければ世代最強馬はトップロードだと思ってる、だ。
お前は本当にワタナベなのに勝てると思っているかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、オペラオーじゃオッズ低いからトップロードって言いたいだけちゃうんかと。
競馬通の俺から言わせてもらえば今、競馬通の間での最新流行はやっぱり、エアシャカール、これだね。
エアシャカールの単・馬連総流し。これが通の馬券。
準三冠二流・良血・武豊なのに射行癖があって弱い。これ。
で、これに右側だけブリンカー。これ最強。
しかしこれやると次のレースから馬券を買えなくなる危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前、1は、メイショウドトウでも買ってろってこった

10 :島田紳助:01/10/16 13:23
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれや。スレとあんま関係ないねんけど。
このあいだ、漫才見に行ったんよ、漫才って・・・素敵やん?
そしたらなんかダウンタウンが眩しすぎてな、目が痛いんや。
で、でマネージャーにダウンタウンについて聞いてみたんや、そしたら、「ダウンタウン?全然売れてないですよ」
とか堂々と抜かしやがるわけや。
もうな、アホかと。馬鹿かと。鬱になるっちゅうねん。
お前な、笑いという物を全然わかっとらんなと、お前にあいつらの将来わかんのかと。
なんかあくびしてる奴もおって、
あくびしてで、後々あいつ等が売れたら『こいつら面白いよな〜』というつもりなんか?汚いのう。
『あ〜あ、トミーズの方が面白い・・』とか言ってるんや。もう見てられへん。
お前らな、誰にも恥じ晒さへんうちに、もう漫才見るのやめろっちゅうねん。
笑いってのはな、もっと殺伐としてるもんやねん、そういう雰囲気・・・好きやねん
舞台の上に立っていつ滑るかわからへん、
笑うか泣くかか、そんな雰囲気がええんや。お前は、すっこんでろや。
で、やっとヤジがやんだおもたら、また別の奴が、『紳助竜介まだか〜』とか言っとるねん。
そこでまたぶち切れるんや。
あのな、わしらなんてダウンタウンに負けとるわ。ボケが。
得意げな顔して何が、『紳助竜介〜』じゃ。
お前は本当に笑いを知っとるんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただ売れてる奴だけみたいだけと違うんかと。
笑いを知ってるの俺から言わせてもらえば今、笑い通の間での最新流行はやっぱり、 二丁拳銃、二丁拳銃って・・・素敵やん?
これやな。これが通の笑いや。
しかしこれで見ると次から笑いも知らん東京人どもに馬鹿にされるされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めせぇへん。
まあ1よ、素人は、とんねるずでも見とけってことや。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)