5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

若い諸君へのエール!!

1 :傍聴席:2001/06/30(土) 05:02
この板を覗くようになって、感動を覚えた事が数度あります。
エネルギーの爆発、これぞまさしく、カオスというものだと現在も感動
しています。
カオス、混沌から、新しい何かが形成されるのだと深く思わされます。
様々な時代の節目を歴史に見ます。
たった今が、後の時代にどう映るのか、などと考えるのは若さのする事でない。
この混沌を、若い諸君が生き抜いてくれる。
そこにこそ、明日への希望があるのだと、つくづく思っています。
頑張れー!!
そして、感動をありがとう!!

2 :廃墟( ´∀`):2001/06/30(土) 05:26
レスの難しいスレッド。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 05:30
緻密に考計画 リスク計算 殺るなら殺られる覚悟持 集 幸比率 
うまい事遣 抜け道など幾等でも在 人生なんて暇 楽して楽しんだ物勝
ある者にとって 殺人ほどの快楽は無い SEXより激しい征服感に浸れ
1度 犯してしまえば 快感に取り付かれた 猿は 2度3度
恐怖心を振り払 己の道を行 障害物は殺 快楽を満 刺激を貪
お前はサイコパスの誇りを持 被害妄想家 自己幸福追求者
生きろ 活きろ そして 逝け 本能のまま 欲のまま 精神的肉体的快楽主義者
自虐行為に浸れ 息の根を止めろ お前がお前で在るため そして飛べ!!!
誰も知らない 自由な空 精神開放 死への誘惑
テめーの 遣りたい様に生きれない者など
 ダセェ 実にダセェ ダセェ 実にダセェ ダセェ 実にダセェ ダセェ 実にダセェ ダセェ 実にダセェ
                      ∧                      / λ
                    /   λ
        ..m/~\       /  /λ
        // ν/λ_    /  / //λ
     _ 、_,#ν     ̄ ̄ ̄      \
   /    〃ν/λ       ( ̄ヽ  λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    /###/λ         \●  /λ <  ハァハァハァハァハァハァハァハァ…逝きそうだよ ククククッッッ
  | ν   W###  .∧     ∧  \   /ヾ  \________
  |      νW   λ ` ー―´ ノ    :   / |
  |      /ζ   λV V V V/     / //|
  |     ノλ #  λ|   |/      / / //|
 |   /⌒\     |λAA/      / ////
  |   | ● ζ|     : |λ./      / ////|
  \  \_/     ||         / // //
    \ ι     # :"      / //////

4 :傍聴席:2001/06/30(土) 10:10
うむ、やっぱりわかさだぜ!!
この時代を、しっかり生き抜いてくれー!!

5 :傍聴席:2001/07/03(火) 07:00
「暴走族にも人権はあります」見ました。
感動ものです。
これだけ熱く論じあえる諸君に感動!!
これぞ文化です。
「暴走族」この現象は過ぎて行く歴史の流れの上で、「暴走族」という若者の
現象が有ったと記録されるのでしょうね。
「珍走団」という言葉も残るのでしょうか?
出来れば若さわ十分に発散させ、あの時代は良かったと、自他共々思えたらと願っています。
「ヒッキー」と言われる方達も、今が、あの時代は良かったと、振り返る事が出来る未来を
願っています。頑張れーー!!

6 :傍聴席:2001/07/03(火) 23:37
少年犯罪という板の住人は、どんな人たちだろうと思っていました。
一言で片付けられない多様な集まりに感動しました。
アイドルもいれば、そのファンもいたり、学歴コップレックスかしらと思う人もいれば
学歴なんて関係ないって感じの人も「暴走族」とつぱる人たちも居れば「珍走団」と
前者を分類する人たちがいたり「珍奏団」と名付けるグループの存在を記す人もあったり
実に多様な人々が、少年犯罪という枠組みを取り囲み、また介入する形で言葉を発し合う
この中に、昔読んだドフトエフスキー世界を見る気がしたり、確実に新しい時代の
兆しを見る思いがしたりします。
次の時代が、どんなものなのか、私には解りません。
ですが、ここには、純粋さと、素直さ、そして何よりのエネルギーのもと混沌を見ます。
この人たちが一時代を築く。かってルネッサンスと呼ばれた時代があった。
いま、ここに生まれつつある時代の兆しは、どんな時代と呼ばれる事になるだろう!
期待を込めて、頑張れー、そしてこの時代を生き抜いてほしい!!

7 :ナナシー:2001/07/03(火) 23:45
>>傍聴席さん
わかりました。ガンバってこの時代を生き抜きたいと思います。
つきましては、ガンバルための資金援助をなんて・・・
全然ガンバッテないですね・・・合掌

8 :銀太:2001/07/03(火) 23:46
ここはオタとヒキーしかいない…

9 :名無し:2001/07/04(水) 00:02
が、がんばります(明日のアリョーシャ)。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)