5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

加害者の人権なんていらない

1 :名無し:2001/07/27(金) 17:41
そうだよ
お前等世間いや人類なんて俺が裁いてやる

2 :学習院大学の仮面浪人:2001/07/27(金) 17:43
何言っているかわかりません
日本語の勉強をしましょう
>>1さん

3 :名無しさん:2001/07/27(金) 17:51
>>2のオツムは浪人以下です。

加害者の人権を保護し、被害者(&遺族)の人権(悔しさ)を
ないがしろにするような世の中なら、自分がそんな世界を裁いてやる。
被害者が納得できるような裁きが加害者に加えられるようにしてやる。

このように理解できますが、なにか?

4 :学習院大学の仮面浪人:2001/07/27(金) 17:58
>>2
私は書き込んである文章が
日本語の文法がぐちゃぐちゃで読みにくいから、
わからんといっただけですぞ

書き込むときは、もうちょっと、誰がよんでも
わかるような文章にしてもらいたいものですな

5 :学習院大学の仮面浪人:2001/07/27(金) 18:00
>>4
>>2宛ではなく、>>3のひと宛ね

6 :ばかもの:2001/07/27(金) 18:01
>>1
ヒロイズムですか。。。
ヴァカマルだし。だれもおめぇに頼んでねぇよ!

7 :名前:2001/07/27(金) 18:08
>>3
意訳しすぎ!!
そんなに優しくしたら1さんの日本語がおかしくなっちゃうよ!
ちゃんと指摘してあげなくちゃ1さんのためになりません!
>>2
“何言っているかわかりません”= “日本語の文法がぐちゃぐちゃで読みにくいから
わからん”
これは違うんじゃないの?

>>1
>>2の意訳の意味で賛成!

8 :名無し:2001/07/27(金) 19:17
人類なんぞ生まれた時点で
罪をかさねてる

9 :名無し:2001/07/27(金) 19:30
>>8

バカ

10 :名無し:2001/07/27(金) 19:32
あ、ごめん間違えた。9はナシね。

11 :名無しわん:2001/08/07(火) 10:54
>>8

キリストの考え方ですな

12 :ななし:2001/08/07(火) 11:12
>>8
業って奴ですな。

13 : :2001/08/07(火) 12:14
>>1
もう何回同じ事を繰り返してんのかねぇ・・・
過去ログ見ればわかるだろ。

2CHの定説、
「 1 = ヴァカ 」
ってヤツに見事に当てはまるな。

14 ::2001/08/07(火) 12:24
1=3

「・・・このように理解できますが何か?」
は、
「・・・このような事を言いたかったんですが何か?」
って事だろう。

15 :七誌さん:2001/08/07(火) 12:54
>>2
>>4
1の文法がめちゃくちゃというが
文の切り方がおかしいだけだろ。

>そうだよ
>お前等!
>世間いや人類なんて俺が裁いてやる

尤も、内容は支離滅裂の極みだが

>>8
久々に聞いたフレーズだ。
是非、犯罪者が凶悪犯罪を犯す前に改心させてやってください。

16 :.:2001/08/15(水) 23:56
もう何回同じ事を繰り返してんのかねぇ・・・
過去ログ見ればわかるだろ。

2CHの定説、
「 1 = ヴァカ 」
ってヤツに見事に当てはまるな。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)